5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

1 :( ´∀`)さん:04/02/07 20:38 ID:BgA/McT+
 なな     人       ラ オ
 いん    , [ 。].、     ギ ン
 言と   ノ从  从   デ ッ  ド
 葉聞   .リ ´∀`§  ィ タ  ゥ
 かき    X_@X   ス ン ル
 |と   .U|_____|U   カ   ル
 |れ    ∪ ∪   |
 ! !            !

http://undina.hp.infoseek.co.jp/flash/kamenblade_ondo.html
http://amatias.hp.infoseek.co.jp/sa_to_kk5.swf

オンドゥルルラギッタンディスカー!! のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1075851196/

241 :( ´∀`)さん:04/04/09 23:40 ID:DpZnJV3f
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         人 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・今週ってこんな話だったっけ・・・_| ̄|○
【7:12】トリの声起床。まだ眠い。殴られる。裏切られて力が出ない。ギャレンが容赦なく襲い掛かる。俺には歯が立たない。
【7:22】迷いが無い。俺相手だからか。イヤになる。
    「俺は変わった!闘えるんだ!」ヘタレの言葉だ。うるさいんだよ。一応先輩だと思ってるから手加減してるだろ。
    「ブレイドだって倒せるんだぞ!」うるせぇんだよこの青汁の回し者が。
【7:35】ちょっとわかった。裏切り係数が上昇するとカツゼツが怪しくなる。伊坂が高みの見物と洒落込んでいる殺すぞ。いつもの禿はどこ行ったんだ。
【7:43】「やめなよ!僕たち人間だろ」牛乳が庇ってくれたトモダチ。俺にどうしろっていうんだよ。人間だもの。みつを
【7:50】ギャレン撤退。所詮人間か。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。裏切られてブルー。早くあの頃へ帰りたい。
【8:46】広瀬がニヤニヤしている。お前今回なんかしたのか。虎太郎は助けてくれた。ザンギュウトモダチ。
【9:30】早朝バトルファイト終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすいた。いや、それより橘さんだ。過去の住処に行くと女医を発見する。
【10:11】みんなで談笑。女医の他力本願さにみんながいらつく。
【11:20】ジャガー男 登場。
【11:22】「アンデットよ!」 相変わらず元気な奴だ。
     「きゃー!」無辜の民が襲われる。本当はどうでもいい。カリス早くこい。
【11:40】女医が襲われる。迷う。橘さんがちらついて力が出ない。
【11:42】「ウェ〜イ!」ただのいなずまキックだ。タイミングが良すぎる。失敗したか?
【11:43】「お前が居るから俺は恐怖!」さようなら正義のギャレン、こんにちは本格的に壊れ始めたギャレン。蜘蛛がニヤニヤしている。
【11:45】「そこまでだ!」ただの素振りだ。
     「俺は闘える!カムチャッカの若者が麒麟の夢を見ているとき!」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】戦闘終了。「橘君?」格好だけ聞いてみる。ライバルに先を越されていた。
【11:53】エセ科学者が来た。「橘はエースアンデットとの接触で覚醒した!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない所長だ。
【12:30】帰宅。橘が樹液を吸っていた。烏丸がニヤニヤしてこっちを見ている。
     いやがらせか?殺すか?

242 :( ´∀`)さん:04/04/10 09:22 ID:gsbaVlu7
ぎゃははは いいねいいいね
12話の前にギャレン、カリス編も頼むよ

243 :( ´∀`)さん:04/04/11 09:36 ID:m00tS50W
             ___
        [1000](__ ヽ
               T |
                | |
                | |
           ∧_∧|
           (´Д` ;)| <この小切手を持っていくが良い
          .___>  ´|
       ∠二二つ   |
           〉   ノ
            /   〈
      /^\/ y  }
      しへ、\/  /
         \_/
           \ \
              \ \ 
             〉 _ノ
                し"

244 :( ´∀`)さん:04/04/11 09:39 ID:fYxqUSaU
>243
不覚にもワラタ

245 :( ´∀`)さん:04/04/11 20:46 ID:rygNDEf7
ぎゃははって初めて見た気がしたぞ
自作自演っぽくてそれイイナ

246 :( ´∀`)さん:04/04/14 04:09 ID:XjGRyWes
>>241
ワロタ
>一応先輩だと思ってるから手加減してるだろ。
やっぱそうだよなぁ…ブレイド“だって”倒せるって表現もあながちおかしくないのかも。

247 : ◆/0w0/5Nmh6 :04/04/15 15:30 ID:TbQb7/2R
   ↑
   人 ウェイ
 (0w0)つ#h0w.Ai2G

248 :( ´∀`)さん:04/04/15 19:23 ID:euDtsi/+
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        \。/  . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・もしかして・・・これ先週の話か?
【7:12】仁の路上ライブ。この二人はサクラか。アンコール。他には誰も居ない。俺には解らない。
【7:22】俺は何してんだ。まったくだ。イヤになる。
    「俺は変わった変わったんだア!」いつぞやのヘタレの言葉だ。何故知っている。俺のことじゃない。
    「いいんじゃないか。俺は好きだな」お世辞だ。人間に近くなってる。
【7:35】「アニキデュオしよ」冗談だろ。「冗談だよ」その返しはおかしい。俺はキサマをムッコロス。本気かとか聞いて欲しかったのか。
【7:43】アンデットが出た。命名パイナップル。俺は何をしたいんだ。死体が片付いてるのは何故だ。
【7:50】戦闘開始。いつもの十八番トルネード。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。逃げられた。ギターが弾けるようになりたい。
【8:46】「アニキ仮面ライダーは?」繋げて言うな怖いだろ。殺すぞ。
【9:05】天音との日々を思い出す。今更戻れない。
【9:40】帰宅。ウインカーを上げる。流石、ホンダの提供している番組だ。アンデットも交通法規に触れない。
【9:45】お腹がすいた。しかし、仁の家にはヒゲが居た。あっさりやられる。なにがしたいんだヒゲ
【10:11】みんなで談笑。左手にナイフ。仁の筋書きに皆が首をひねる。「どうして解ってくれないんだ親父」
【11:20】デュー一之瀬 登場。
【11:22】「ドジョウライブ?」派手好きで言葉もおかしい。お前は識者か。
     「息子を二人も失いたくない」ストリートに居ると病気で死ぬのか。どんな話だ。仲直りしろ親子。
【11:40】「戦場ライブ俺が初めて。馬鹿受け間違いなし」戦場?迷う。そろそろ潮時か。
【11:42】「俺はお前と違って人間じゃない」それはそうだ。用心棒と見れば関係ないことだ。
【11:43】「またまた解ってるって仮面ライダーなんだろ?」さようなら正義の味方仮面ライダーこんにちは化物仮面ライダー。
     サザエがニヤニヤしている。
【11:45】「アニキとなら何処へでも行ける」そうか。この一時を楽しもう。アンデットでも生きていて良いんだ。
     本当に楽しそうだが俺はナにやってんだ。
【11:49】サザエ襲来。「ヘァ!」格好だけ闘って見る。キモイ親子を救出。さっさと逃げろよ
【11:53】仁に血を見られる。「化物だってのは本当だったんだな」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない甘ったれだ。
【12:30】仁の親父が近付いて来る。もう気は済んだか。その爽やかな笑みはなんだ。俺も俺から逃げない独りで闘う。
     いきなり逃げている。いやがらせか?殺すか?

249 :( ´∀`)さん:04/04/15 20:49 ID:mV3PflfV

/H\ ドルルルルルルルルル!!!!!            _人_∩
    ( 0M0)___。  \从/      _ _  _  ⊂(0w0 ) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  ,,,               ∪∪~

250 :( ´∀`)さん:04/04/15 22:01 ID:+pk+KOgO
>「アニキ仮面ライダーは?」繋げて言うな怖いだろ。殺すぞ。
ワロタw

251 :( ´∀`)さん:04/04/16 13:19 ID:R4IOjEzs
             ___
        シェ----(__ ヽ
               T |
                | |
                | |
           ∧_∧|
           (´Д` ;)| <ガクガクブルブル
          .___>  ´|
       ∠二二つ   |
           〉   ノ
            /   〈
      /^\/ y  }
      しへ、\/  /
         \_/
           \ \
              \ \ 
             〉 _ノ
                し"

252 :( ´∀`)さん:04/04/16 13:20 ID:R4IOjEzs
             ___
        シェーーー(__ ヽ
               T |
                | |
                | |
           ∧_∧|
           (´Д` ;)| <
          .___>  ´|
       ∠二二つ   |
           〉   ノ
            /   〈
      /^\/ y  }
      しへ、\/  /
         \_/
           \ \
              \ \ 
             〉 _ノ
                し"

253 :( ´∀`)さん:04/04/16 21:48 ID:LakHoU6g
        \。/  . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・蜘蛛アンデットに出番捕られてるよな・・・
                 ・・・だって・・・ほとんど先週から引張ってる話しか出てないし・・・
                   蜘蛛アンデットかっこいいし強いし・・・・
【7:12】仁とデュオを組む。早速売れてOPを歌う。仮面ライダーの主題歌らしい。相川 一之瀬。俺たちのユニット名だ。
【7:22】夢だ。なにしてんだ。イヤになる。
    カテゴリーAが出てきて出番が減った。人のために戦っているの俺くらいじゃないか?うだつの上がらない番組だ。
    「橘さん」うるさいんだよ。いい加減言い過ぎだ。お前主役ちゃうんか。
【7:35】「あいつ最初からアニキを狙って」低級アンデットが上級の振りか。人語も解せない馬鹿が。人間モードのけりで吹っ飛ぶな。
【7:43】起き上がるようだ。ダメだこりゃ。それで挑発のつもりか。愛らしい奴だ。
【7:50】戦闘開始。砂浜を追いかけ合う二人。青春真っ盛りな奴らだ。
【8:03】今日は曇りだ。泳ぐにはまだ早い。風邪引いたら殺すぞ。
【8:46】「来ないで来ないでぇ!」拒否られた。護ったのにそれか。所詮人間なんて。
【9:05】スピリット「お呼びですかエトランジュ」誰だアンタ。何時から持ってたんだこのカード。
【9:40】帰宅。親父に接触される。「アイツは怖いんだ。独りでやると言いながら蒸れる。一人で勃つのが怖いんだ」
    卑猥な親父だ。
【9:45】解らないな。「ぁ?」なんだその反応はしかし、回答なしか。うだつの上がらない辣腕だ。
【10:11】「アニキ闘う!私歌う!」それが戦場ライブか。俺は見世物じゃない。
【11:20】サザエさん 登場。
【11:22】「俺の船が!夢が!」仁が必死に消そうとしている。いつになったら第二撃が来るんだ。
     「だからこそ試したいんだ!」必死だな。しかし船なら消火器置いてるだろう。
【11:40】落ちないようにコンパクトに飛ぶ。蹴る。結局落ちる。うだつの上がらないスタントだ。
【11:42】ビュッ。勢い良く血が出る。アンデットは近距離戦しかないのか。イヤになる。
【11:43】「トルネード。チョップ」さようなら十八番のみのカリスこんにちはコンボカリス。
     ブレイドがニヤニヤしている。
【11:45】「ドリル」そうか。これで俺もキックが出来るのか。来週見てやがれ。
     「来るな!人間じゃないって本当だったんだな」今更何を言うか。
【11:49】カテゴリーAの戦いの見事さに惚れ惚れする。避ける。二対一でも余裕か。かっこいい。
【11:53】上級虫アンデットは四対目だ。「カテゴリーAは俺のものだぁア」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらないへたれめ。
【12:30】ホンダのバイクに跨る。スポンサーは大切に。心の親父にありがとう。俺はもう逃げない。
     アンデットとして生きる苦悩。人としての苦悩。仮面ライダーであること。
     主役っぽい。嫌がらせか?死ぬのか?

254 :( ´∀`)さん:04/04/16 22:02 ID:zce3Xw1f
             ___
           (__ ヽ
               T |
                | |
                | |
           ∧_∧|
           (´Д` ;)| <シェーーーーーーーーー
          .___>  ´|
       ∠二二つ   |
           〉   ノ
            /   〈
      /^\/ y  }
      しへ、\/  /
         \_/
           \ \
              \ \ 
             〉 _ノ
                し"

255 :( ´∀`)さん:04/04/16 22:03 ID:zce3Xw1f
             ___
            (__ ヽ
               T |
                | |
                | |
           ∧_∧|
           (´Д` ;)| <シェーーーーーーーーー
          .___>  ´|
       ∠二二つ   |
           〉   ノ
            /   〈
      /^\/ y  }
      しへ、\/  /
         \_/
           \ \
              \ \ 
             〉 _ノ
                し"

256 :( ´∀`)さん:04/04/16 22:58 ID:F8C8sBKN
>相川 一之瀬。俺たちのユニット名だ。

イイヨイイヨー

257 :( ´∀`)さん:04/04/17 10:27 ID:inShxbxG
>「アイツは怖いんだ。独りでやると言いながら蒸れる。一人で勃つのが怖いんだ」
>卑猥な親父だ。

爆笑したw

258 :( ´∀`)さん:04/04/17 11:00 ID:+Cxtp2nZ
>>253
相変わらずいいねー ほんと俺これ見に来るだけにブックマしてる

259 :( ´∀`)さん:04/04/17 14:50 ID:Xw6iPmwn
12話のカリスはほんとに↓こんな感じの展開だったな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

>>253
>【7:12】仁とデュオを組む。早速売れてOPを歌う。仮面ライダーの主題歌らしい。相川 一之瀬。俺たちのユニット名だ。
>【7:22】夢だ。なにしてんだ。イヤになる。
うまいな、ワロタ
ほんとに夢でありそうな突拍子もない展開でリアルだ。
>【10:11】「アニキ闘う!私歌う!」それが戦場ライブか。俺は見世物じゃない。
そうか、戦場ライブってそういうことだったのかw

260 :( ´∀`)さん:04/04/17 20:59 ID:Xi5bZXy4
        /H\ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・公式の次回予告本宮泰風って・・・風ってなんだ
                 ・・・そんな風に読んだのは俺だけか・・・
【7:12】ドン。最近バイクで轢く描写が多いな。流石ホンダ。
【7:22】迷いが無い。元より迷った覚えは無い。そんなにあいつ等は俺をヘタレと思ってたのか
    イヤになる。
    「お前の力を見せてみろ」鳥の言葉だ。うるさいんだよ。ギャレンラウザーでラウズ。
     うるさいこれも俺の力だ。カードに頼ってるとか言うな。
    「ふん。所詮人間この程度か」うるせぇんだよ頑張ったろ。評価してやれよ。
【7:35】「これが橘君を変えた」ただ付いてただけでそこまで断定か。何故わかる。
【7:45】「この植物には鎮静効果もありますから」禿が解説する「なんにせよ」わかってないのか。そんなもの使うなよ
【7:50】ギャレンは俺の物発言。目覚ましがうるさい。昼寝を忘れたようだ。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日も元気だ。俺はキシリトールの力を証明する。
【8:46】「これが何かはわからない。だけこれを使って橘さんを変えたのは間違いない」
    わからないと言いながら断定するな。自称天才。
【9:30】小夜子が襲われそうだ。ムツゴロウさん出番だ。
【9:40】「橘君貴方にもいい仲間が居るじゃない」暗に自分には元々居るけどなと言いたいのか。
【9:45】「この反応はカテゴリーA。ブレイドよりおっぽど面白い」
     橘ギャレン。MISSON Aを狙え!こ〜との中では平気なのぉ〜♪
【10:11】闘えても力はギャレン並。
【11:20】カードが使えない。使えなきゃただの全身タイツ男か。イヤになる。
【11:22】「大丈夫ですか!」 相変わらず元気な奴だ。
     「邪魔だ!」蹴りで二重の極みを使うなこの蜘蛛野郎。
【11:40】蹴りを避けられる。素直に凄い。これがAアンデットか。
【11:42】相手は二対一でも余裕だ。俺はなんで進んで一対二にするのか。一緒にブレイドも撃つ。
【11:43】逃げられた「待てAが先だ」さようなら、伊坂の言うことを聞くお利巧ギャレン、こんにちはそれでも撃つお茶目ギャレン。睦月がニヤニヤしている。
【11:45】「奴は今本能だけで闘っている」ただの戦闘馬鹿か。
    「いずれその本能s」途中で止めるな気になるだろ。
【11:49】呼ばれた気がする。「橘君」なんで聞こえる。
【11:53】ああ、なんともない。前よりいいくらいだ。「あの植物の精?」鋭すぎる。帰れ。侮れない奴だ。
【12:30】呼出。「君には君にだけは解ってほしいs」途中で止めるのが流行ってるのか。イヤになる。
    いやがらせ?殺すの?どぉなのぉ?いいのぉ?
【13:05】カテゴリーA登場。今度は逃がさん。剣崎に先を越された。
    こっちのサーチは安物か。しっかりしろ禿。
【13:08】「カテゴリーAは俺のものだぁ」駄々ッ子か。本当にどうでもいい。
【13:10】小夜子に何か合ったのか?!無視する。伊坂タシロもほどほどにな。
【13:15】きさまぁ!小夜子にナニをしたァ!おお、正義の味方っぽい。しかし夢だ。
【14:20】やはり地べたに這い蹲る俺。もうやだ、この扱い。

261 :( ´∀`)さん:04/04/17 21:08 ID:Xi5bZXy4
         人 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・・平成ライダーって・・・龍騎から主役馬鹿だよな・・・
                 ・・・いや、一本道って言うか・・・迷いがないっていうか・・・
                  その・・・目的見失ってない?って最初の印象が・・・
【7:12】ウヮ〜イ!先週に続きパイナップル頭を倒す。股間がバーニン。
    烏丸と言いコイツと言い盛大にバーニング。股間が熱いとでも言いたいのか。
【7:22】アンデット登場。北東9kmで近いと言うことはこいつらの感覚は道産子だ。どうでもいい。
   「橘さん」俺の言葉だ。うるさいんだよ。俺は橘さんしか言えないのか。
   「邪魔だ!」うるせぇんだよこのヘタレが。傷つくだろ。
【7:35】Aアンデットは強い。橘さんと二人がかりなのに押されている。少しは協力しろギャレン。
【7:43】「橘さん!」叫んでみる。俺にどうしろっていうんだよ。独りぼっち。
【7:50】Aの逃走に成功。橘さんが追おうとしている。撃たれる。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は花曇だ。気分が浮つく。早く牛乳を飲みたい。
【8:46】広瀬がニヤニヤしている
【9:30】流石先輩。広瀬・サスガ・しおり。イイ名だ。先輩はヤメナ。私のが若い。若いとかそれ以前にふt
    無言の圧力に黙る。
【9:40】再びA出現。
【9:45】必ず橘さんも来る。襲われている人たちはどうでもイイのか。自分本位な仮面ライダーだ。
【10:11】到着。俺はどこを見ているんだ。とにかくヘシン
【11:20】剣が伸びる。イヤになる。腰に下がっている状態だと玩具とサイズ同じなのに。どういう原理だ。
【11:22】「そいつは渡さん!」 相変わらずテンションハイな奴だ。  
    「橘さん」本当はどうでもいい。蜘蛛早くこいつ片せ。
【11:40】小夜子が専門家から連絡を受ける。な、なんだってー。
【11:42】「MMR出動だ」動揺しすぎだ。まず橘に掛けることからして間違ってる。伊坂が浮かんでいる
【11:43】「ハッ!」さようなら、利用するだけの伊坂、こんにちは危害を加え始めた伊坂。ギャレンラウザーがニヤニヤしている。
【11:45】「シマウマ シールド」ただのデンプシーロールだ。
    「俺が封印する…!」このセリフには飽き飽きしている。出来た試しも無い。
【11:49】戦闘終了。「俺は俺の歯の白さを証明するために闘う」橘さん・・・白いよ。
【11:53】カリスが来た。「何やってるんだよ!お前ら人間だろ守る為に闘えよ」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】橘さんに固執しすぎて目的を忘れていた。正義のヒーローが聞いて呆れる。勧善懲悪やろうとして失敗すんな俺。
     これで主役か?大丈夫か?

262 :( ´∀`)さん:04/04/17 22:09 ID:+Cxtp2nZ
明日の放映が楽しみになってきた さんくす>>260、261

263 :( ´∀`)さん:04/04/17 22:55 ID:2crvBjlK
>>260
>こ〜との中では平気なのぉ〜♪
それは「アタックNo.1」や! と突っ込むところですか
ゲイが細かすぎます!

264 :( ´∀`)さん:04/04/18 22:32 ID:iaGFnbXL
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/ 剣崎さん、貴方さぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  行動に説得力がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ 人の心配したことのない人間が言う...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、「安っぽい正義」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄
堀之内九一郎(55歳)
株式会社生活創庫 代表取締役社長/年商67億

265 :( ´∀`)さん:04/04/20 22:23 ID:7XrP+wbr
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/ 剣崎さん、貴方さぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  マッハのエフェクトに説得力がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ アタックと同等と言うか...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、「ちょっとここ通りますよ」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄
堀之内九一郎(55歳)
株式会社生活創庫 代表取締役社長/年商67億

266 :( ´∀`)さん:04/04/21 23:45 ID:SPv/+AyM
眠れない夜空 見上げると
三日月だけ 見ていた
ウマク行くよ そう言われて
少しだけ 楽になった
あとどれくらい
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ヤダヤダァ!ユメカナワナイノヤダァ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
してれば 夢は叶うの〜♪

ジタバタしてりゃ夢が叶うなんて仁・・・
夢から覚めなさい

267 :( ´∀`)さん:04/04/24 19:11 ID:k5YUbEW3
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・日記はここで終わっている

何があったんだ・・・この場所で・・・

268 :( ´∀`)さん:04/04/24 23:15 ID:k5YUbEW3
_| ̄|○ かゅ・・・ぅま・・・・
が抜けてた
ってあれ?どうなってんだ・・・・

269 :( ´∀`)さん:04/04/25 09:20 ID:/s6a0mIW
              ‐=≡   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ‐=≡   ( ´ω`)<  タチバナくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!
           ‐=≡_____/ ,/__    \____________
         ‐=≡  / ,__   ゛ \   ∩,
        ‐=≡  / /  /    /\ \//
       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_/
         ‐=≡    /    /
          ‐=≡    |  ._|__
           ‐=≡  \__ \
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | /                  /H\
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ               。゜・。 ( 0M0) ウェーン
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)                  三( つつ
                 ̄ ̄                   三 (_ノヽ_)

270 :_| ̄|○ :04/04/25 21:57 ID:uCnakmWi
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・ここだけの話・・・虎太郎が始嫌いなのは・・・
                 ・・・光源氏計画を妨害されたからだ・・・間違いない
【7:12】朝一で伊坂が婦女暴行で捕まる。アンデットの面汚しめ。
【7:22】蜘蛛アンデットが誘拐事件を起こしたらしい。時事ネタか。イヤになる。
    「始だ!」青い奴の言葉だ。呼び捨てか。俺はお前らとは違う。
    「俺の体に触るな」触れられれば情が移る。最期には結局独りだ。
【7:35】「お前の仕業ですか?」びびってる。お前はそれでもヒーローかと。うだつの上がらない奴だ。
【7:43】青いの近いから。お前と俺の身長差は理想の恋人の身長差か。俺には関係ない。奴を止めないと。
    話をそらす。
【7:50】「あおりちゃんも遥香さんも俺が護ってやる」誰だ。って言うかあてつけか。それでも正義の味方か。
【8:03】今日は晴れだ。伊坂が盛り上がってる。俺の不快指数は上昇しっぱなしだ。
【8:46】「始様が見てる」だからってこっち見んな三馬鹿。殺すぞ。
【9:05】何故あの子を想う。あの子は一体。どうでもイイが俺は着替えと風呂はどうしているのか。
【9:40】A登場。まだ居たのか。奴らには渡さん。伊坂のペットを妨げる。
【9:45】所詮サングラスが無ければ人前に出れないヘタレ。奴を封印するのは俺だ。なんだこいつ。
【10:11】拳で語り合う。しかし俺の方が圧倒的に戦闘慣れしている。流石伝説のアンデット
【11:20】ピーコック 登場。
【11:22】「ここがキサマの墓場か」三歩歩けば忘れるのか。所詮鳥か。それ以前にまだ死んでない。
     「行け橘」ペットは噛ませ犬か。消耗品扱いか。連携の取れていない攻撃に翻弄される。
【11:40】「俺が最狂だぁあああ」とうとう狂ったか。もうヤダこの最強志向。
【11:42】「うわあああああ」ヤバイ。人間がトリプルコンボ極めてんのに。リードしてるはずの俺がやられ役ってありえない。
【11:43】「ふん。伝説のアンデットもついに果てたか。行けギャレン」ここまで来たならお前も行け。
     さようなら一万年前から闘い続けるカリスこんにちは愛を手に入れた真カリス。
     天音がニヤニヤしている。
【11:45】「あまめ・・・ちゃん・・・」ここまでか。闘って闘って。最期は独りで朽ちていく。
     わしはもう店仕舞だ。
【11:49】νアンデット襲来。「始!」初対面で呼び捨てか。一万年前の恩返しだと。律儀な奴だ。
【11:53】フュージョン。「そこまでだアンデット」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない青さだ。
【12:30】ギャレンももう一体も居ないのに仕掛けてくる。お前はなにをしたい。そんなに俺が嫌いか。
     虎太郎の差し金か。いやがらせか?殺すか?

271 :_| ̄|○:04/04/25 21:58 ID:uCnakmWi
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・歴代ライダーでも@Aを争う
                 ・・・正義のヒーローに成り切れなさだな・・・と想って見る
【7:12】橘さんが殴られる。またヘタレれられても困る助太刀する。殴られる。理不尽だ。
【7:22】橘さんにAを渡す訳には行かない。「よせ!」蜘蛛アンデット擁護か。イヤになる。
    「アンタは騙されてるんだ」心からの叫びだ。うるさいんだよ。先輩に対してアンタか。
    「小夜子さんも心配してる」うるせぇんだよ。情に訴えるなこの鼻垂れ。
【7:35】「俺は俺の道を行く」くそっ。Aだけはアイツに渡せない。目を覚ましてくれダディャーナザン。
【7:43】「目を覚ましてくれアタ〜ック」バイクごと体当たりだ。俺にどうしろっていうんだよ。普通死ぬだろ。
【7:50】ギャレン転倒。ヘタレは死ななきゃ治らないとでも言いたいのか俺は。
    「わかってください」それで解れば保険屋なんて要らない。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は豚だ。小夜子が結果を伝える。ボードの資料にあったなら最初から気づけよ。
【8:46】急がないと力を貸して。トモダチ捕獲計画の一端として手伝うさ!広瀬が頷かない。アンダードゥオデハ(アゥア
【9:30】「俺も誰かに愛されたいよ」大丈夫だ世界中の牛乳が愛してくれる。だが虎太郎の片思いだ。
【9:40】「なんだよこれ」へへ。ブレイドスマイル。今回はこの笑みが多い。笑って誤魔化すヒーローか。
【9:45】アンデットがでた。しかし様子がおかしい警察が働いている。始と遭遇。より一層孤独オーラを出している。
【10:11】始と談笑。トモダチフラグの立ち辛さにいらつく。
【11:20】ライオン 登場。
【11:22】「うわああ!なんだよ」 素かやるな睦月。
     「待て、その男は渡さん」正義の味方を気取って見る。本当はどうでもいい。FANです早くこい。
【11:40】睦月が寄って来る。「あの、アナタは?」名乗るほどのもんじゃねぇぜ。きまった。ふと笑みを残し去る。
【11:39】「大丈夫か?」見ず知らずの人間にいきなり掴みかかるか。タイミングがよすぎる。待ってたのか?
【11:43】「蜘蛛の子、それを産む蜘蛛のアンデット、始」さようなら知識者広瀬、こんにちは広瀬in脳味噌サルゾーン。
     烏丸がニヤニヤしている。そう言えば何処に居る。
【11:45】「シ!天音ちゃんがこっち見てる」見てるだけだ。「誰の話?」おまえ みみいいな!
     「ごめんな俺だけこんなかっこで」この服装には飽き飽きしている。しかし一張羅だ。流石無職だな。
【11:49】プレゼント開始。「俺からはこれ」こんど。俺様の直筆サインだ。
【11:53】「始さんが見守ってくれてるって」それはストーカーだ。「なぜ俺はロリィにしか」変態か。帰れ。
     うだつの上がらない伝説だ。
【12:30】アンデット出現「二対居るわ」おいおい体は二つ無いんだぜどうしろってんだ。
     そこまで説明が必要なのか自称天才の肩書きは何処へ行った。「Aは山中、ライオン街中」
     ストップ人を護るために。解ってるなら最初からそうしろ本当にうだつの上がらない俺だ。
【12:40】ライオンと戦闘。手刀を受け流そうと構える。構えが早すぎだ殺陣がバレバレだ。
     こんな戦いでいいのか。イヤになる。
【13:00】「サンダーキックマッハ」ただの電気アンマだ。剣はもちろん置き去りだ。
    毎度の事ながら股間がバーニング。辱めか?殺すぞ?演出家

272 :( ´∀`)さん:04/04/26 19:43 ID:Bgn3QEKM
        /H\ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄・・・たまにはまともな話を

皆さんは覚えておられるだろうか・・・
あら?ピースが足りないわ?
パズルのピースは俺の胃の中だ
そう、今となっては懐かしい・・・そんな平和な頃のやり取りだ・・・
しかし、伊坂の警告を受けた時、小夜子さんは見つけてしまうラストピースを
橘の胃袋にあるはずのこれがなぜっ?!
そう・・・・橘は女医の部屋で出してたんだよ!!
と言う冗談はさて置き・・・
これはピーターパンの話に通じる所が在るだろう。
ピーターパンと言えば永遠に子供で居たいと言う幻想の集合体。
ネバーランドの住民。そこでは永久に子供だと言う。
橘はどうだろうか?俺の倒せる敵ばっかりなら俺はヒーローだ。
だが、いつ襲ってくるとも解らぬ敵との戦いで精神はノックダウン寸前だ。
そこで自己防衛本能で安らげる場所、人をイメージし創り上げたのだ。
つまり、ピースが見つかる>安らぎの否定=小夜子の死
であると言えるのだ。

・・・どうでもいいいよ

273 :( ´∀`)さん:04/04/28 22:42 ID:59nBKFHU
14話を激しくキボンヌ

274 :( ´∀`)さん:04/04/29 10:53 ID:KUIZNzd7
あのCMから派生。
http://s03.2log.net/home/chbouda774/tokubetu/fineond.mid

275 :( ´∀`)さん:04/04/29 11:04 ID:p/JlTQpl
>>274
エラー MThdチャンクが見つかりません と出るんだけど

276 :( ´∀`)さん:04/04/29 18:35 ID:KUIZNzd7
>>275
WMP使え。

277 :( ´∀`)さん:04/05/02 11:51 ID:7fqt5mJx

ド

ギ

デ

!
!

278 :( ´∀`)さん:04/05/02 12:46 ID:7/TwIVyJ
>>276
拡張子が違うとか言われたから極窓使ったらwmaファイルだった
midiじゃなかったんだね
助言トンクス

279 :( ´∀`)さん:04/05/02 13:12 ID:ExczYAtW
                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  |J ┌―――――┐  |
                  |O.|   __   |   |
                  | K | ヽ|・∀・|ノ   |   |
                  |E |  |__|    |  |
                  | R |   | |   . |  |
                  | .|          |  |
                  | .└―――――┘  |
                  |[Splatter.]          | 
                  |              |
                  |   Omimik, Ederok.  |
                  |   Ikijuka arakuoyk   | 
                  |   !Enad retcarahc.  |
                  \________/

君のラウザーにようかんをラウズせよ!

280 :( ´∀`)さん:04/05/02 13:18 ID:ExczYAtW
あのCMから派生。
http://s03.2log.net/home/chbouda774/tokubetu/fineond.mid
http://s03.2log.net/home/chbouda774/tokubetu/utuond.mid

281 :ギャレン:04/05/05 19:39 ID:B2GomG1L
       /H\
      (0M0;)

282 :ギャレン:04/05/05 19:41 ID:B2GomG1L

人
   (0W0)

283 :ギャレン:04/05/05 19:42 ID:B2GomG1L

人
   (0w0)

284 :( ´∀`)さん:04/05/05 21:55 ID:aWBP9eIT
>>281-283
(;0w0)<ナニガシダインダ…イッダイ…

285 :( ´∀`)さん:04/05/05 22:47 ID:MJLEVjjl

人
   (0W0)

286 :( ´∀`)さん:04/05/07 11:24 ID:LkUWwKvp
クサムカァ!キサマァガミンナウォー!!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       a a
  ( `A')            (~ж~)
  <(rェュ)ヽ          (   )
  /  〉            l  l

、 ノし(
      _      )ヘシン!(
     |    ̄l   人⌒'⌒ヽa a
     |  ∧ |ヘ( `A')ノ  (~ж~)
     | (,__,三 (  ヘ   (   )
     |   _| /      l  l
       ̄
             人ァゥァa a
           ヽ('A(,:⊂(~ж~)
             (へ*ヘ(   )
                 l  l

a a
     ヘェ 人           (~ж~)
       ('A`*)ヘェ       (   )
       ノ ノ ZZ       l  l

ダヅィヴァナザン!!/     a a
    ̄ ̄V 人 ̄ ̄     (~ж~)
     三(;'A`)て     (   )
       ノ ノ ZZ       l  l

|
    |
    |/H\
    | 0Μ0)
    |⊂ /
    |  /
          ヽ 、人_人_人__人ノ(ノ/
 a         )ナズェミデルンディス!! (
  )        人 )ノ⌒Y⌒Y⌒⌒ヽ(
  )       (;  )
  l     _(_( 人

287 :( ´∀`)さん:04/05/07 11:25 ID:LkUWwKvp
        アンダドーゥレハ /
        人 ̄|/ ̄ ̄ ̄ a a
        (;`A')       (~ж~)
       ( l l        (   )
      彡 > >        l  l

アカマジャナカッタンテェ゙… /
          ̄ ̄ ̄人 ̄|/ a a ̄
            (;`A')_(~ж~)
          〜 / / ̄ (   )
             ノ )     l  l

( ウェ! )
           V人  a a
           (;`A')(ж~ )
          /(Σ__(  l)
           ヽヽ < 勿

|
    |
    |/H\
    | 0Μ0)
    |⊂ /
    |  /

a
  )        人 ヘェヘェ...
  )       (  )

|
    |
    |/H\
    | 0Μ0)
    |⊂ /
    |  /

a
  )        人
  )       (*  )

288 :( ´∀`)さん:04/05/07 21:54 ID:UX8+KvkK
         ついに ねんがんの 「じぶんのいばしょ」を てにいれたぞ!

̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
かめんらいだー かりすは たたかうりゆう をてにいれた!
             まもるべきもの をてにいれた!
             じぶんのいばしょ をてにいれた!

289 :( ´∀`)さん:04/05/07 23:50 ID:bKYyhtU4
>>288
.(〔o〕)
( 0H0 )
ころしてでもうばいとる

290 :( ´∀`)さん:04/05/08 11:14 ID:F6Ofuchj
いつもの日記まだぁ?先週分頼むよ 兄貴

212 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>852 >>865 >>874 >>882 >>886 >>898 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)