5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【クールでホットな】AAF-1グランプリ【カーレース大会】

1 :ФTマニア:04/04/06 23:24 ID:???
【皆で優勝者を決めてF1レースをマターリ観戦するスレです。】
・F1らしい会話をしましょう。(これ重要アルね。)
・熱中しすぎてドライバーに文句を付けないように。付けた人は容赦無く市中引きずりまわし
・人気があがれば選手やサーキットの数も増えるでしょう。
・推奨BGMはTRUTHです。

では、今年のレースを飾るドライバーの紹介です。
   ____      _   スクデリーヤ フェラーロ マルボローチーム
   |  |_\|    ./_\          ドライバー・M=シューマハー(ドイチュラント) シャシー・フェラーロ21C.
   |  |_ ̄Y ̄ヽ( |`∀´)|\_  _   エソジソ Ferraro777V69 本拠地 イタリヤ
 / ̄\  ̄Malbolo ̄ ̄ ̄ / ̄\\ 主なスポソサー ボダーフォソ,マルボロー等
 | .◎ |   ─── boda | .◎ | ̄ ̄ ̄ヽ
 \_/ ̄\ @ Ω| ̄|   .|\_/─-|二二|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
万年好成績をあげている名チーム。今回もまた優勝なるか?

____      _   BWM ウィルムーアズF1チーム
   |  |_\|    ./_\          ドライバー・J-R.モントヤー(コロソビア) シャシー・ウィルムーアズDF62
   |  |_ ̄Y ̄ヽ( |・∀・)|\_  _   エソジソ BWM R48 V49 本拠地 イソグラソド(前期までエソラエル)
 / ̄\  ̄allizans  ̄ ̄ ̄  / ̄\\ 主なスポソサー HQ,アリザンス等
 | .◎ |   ─── HQ   |  ◎ | ̄ ̄ ̄ヽ
 \_/ ̄\| (hq) | Alizans .|\_/─-|二二|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
フェラーロと共に好成績をあげているが、寒さに弱いとの噂。

5 :名前はいらない:04/04/09 03:34 ID:9eW9Kvgp
ФTマニア 様

ドナルド貼るならここへ〜〜〜♪の 名前はいらないです^^

書き込みありがとうございました^^
記載されてました、アドレスを頼りに こちらに

お邪魔させていただきました。
丁寧にありがとうございます。
また 覗かせていただきますね。。。
わからないことが 多いので 今後とも 教えてくださいね。。。

>>1さんへ.....

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)