5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FF7を語ろうクマー!

1 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 02:45 ID:SXGHJZVL
         /\
    ___ /  \  /|
    \   /     \/ |
   __          ヽ>
  \  /`ヽ  / ヽ / | | 
   \ |  / | /\  /∨
   _\| /..∨●   ● |  >「クマウド、去年までクラウドだったマジおすすめ」
   \  .. |   ( _●_)  ミ   
    ..\| |.   |∪|  、`\
     / __  ヽノ /´>  )
     (___)   / (_/
      |       /
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

2 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 02:52 ID:???
     <   今だ! 2 ゲ ッ ト ォ ォ ォ ォ ォ ! !  >
     <                                 >
       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
                                     __,,,,,,ズザーーーーッ
                 __,,,,,,,.        ズザーーーッ   ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,、 
            ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,     ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \、
         ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \;;≡(  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7(´⌒;;;≡
        (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー `''|          |:::::::::::::::::::::}ズザーーッ``ー''"⌒;;;≡≡≡
         `''|          |:::::::::::::::::::::} ≡≡≡``ー''''!       '、:::::::::::::::::::i≡(´⌒;;;≡≡≡
       __,,,,, !       '、:::::::::::::::::::i;≡≡≡(´⌒;;;≡ '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ ≡
    ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ≡( \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
  ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \-く   _,,,..--┴-、 ヽ ズザーーーッ≡(⌒;;;≡≡``"      \>
 (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7 ≡≡≡\>≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡≡≡(´⌒;;;
  `''|          |:::::::::::::::::::::} ≡(´⌒;``ー''"≡(´⌒≡≡≡
    !       '、:::::::::::::::::::i≡(´⌒;;;;ズザーーッ≡≡≡≡(´⌒;;;        ∧_∧
    '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ              煤@⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡(´´ (´⌒(´
     \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、_ヽ,,,≡(´⌒;;;``ー''"≡≡
          ズザーーーーッ``" 

3 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 03:26 ID:???
しぃ虐殺隊が2ゲットだ!
〜・  |
    人        >>1こんなスレ立ててんじゃねーよ!
  と;´;,#)       >>3残念だったなしぃヲタなんかに2とらせねーよ!
    |;∧∧  ・〜  >>4お前遅すぎ死ね同人!
   (。;q;゙#)      >>5お前もしぃヲタかよ?
   ∪∪::: )     >>6-1000虐殺派以外はみんな死ね!

しぃ愛護会が2ゲットです!
   ∧∧
   (*゚ー゚)      >>1虐殺スレはやめて下さい!
   |⊃|      >>3ageないで下さい!
  〜|  0      >>4ageないでって言ってるでしょ!
   し'´       >>5あなたも虐殺廚ですか?
            >>6-1000虐殺派の人はもうやめて!

4 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 03:26 ID:???
(ヽ,-‐‐-,   ポケモンコーディネーターのメカハルカが>>2ゲットかも!
ゝ,-‐‐-ヽ 
 /'ノヽ)ノ)ヽ   >>1 どぉ〜したぁ〜かも
/ノ、○ ○,ヽu >>3 ほ、保証書!?保険証じゃないのぉ!?
(/,,ソ ゜Y゜ )ノ  >>4 ウチの弟はどうしたの!?
∧│fイ〒│   >>5 イライラしているときはバイクでカッとばすのが一番かも!
  ⊥ ⊥   
          >>6-1000  ぴ か 〜〜 か も !

5 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 03:27 ID:???
     |! \  ゙、 |.  |    やった少女コミックが2ゲットだよ!
      tー-|!-、-''ヽ|.  |\  >>3 消防相手にエロ描きゃもうかります
.      | \  \. ヽ |  |  >>4 レイープは愛です、犯罪ではありません!
.      |゙  `''" ヘ  |!、 _ノ  >>5 ロリペド調教? 少女コミックチーズでどうぞ!
      ヽ.    /:::||i, !||、||  >>6 嫌なら読まなきゃいいんですよ!
      |:lヽ:::-":::|i::::||i   !!||  >>7 性教育は家庭で!(ニヤニヤ
      |'ll l:::::::::| |:::::|li ii i|l|ii  >>8 私たちは子供に夢を与えてます!
.      | l l:::::::::| |::::::||!||||!! !!  >>9->>1000 ぶっちゃけ規制逃れりゃ勝ち組(w
       | ' l:::::::::|.|ヽ、:::::::/    ... .:::..::: :.. ..      
.       |  l:::::::::||l:.. ''l:::::::|   .. .:. r⌒ヾ:. .: : .:.. ..:.. .. 
       |  l:::::::::|ヽ、__l;;;;;j .:: .: :: :      :.. :: :: ::. . ::..
        |  l::::::::| ヽヽ=|   .::r⌒  人     ⌒ヾ:: .. ..
.        |:::. ll::::::| !、_-ヽ  ..:  /  `、__,ヘ     、::. : .: :.
        |ll:::.:l:::::| `''--" :.:.  ム、     / ∧____    ) ::.:.. .
        |. l::::::::::|     ::.:: :.  三=−ヘ./    l   ::. ..::..
        r!、l::::::::::::|、    :.. :::.  ニ三彡人ヽ、_______l  .::: ::: ::
.        |:'`:::::::--''|                ̄ ̄
.        |.::::::::::::: .::|            ↑
        ヽ、___;:::r'"          「少女コミック」
         /-- v゙i
        /  ̄' //
        !ニニ=-'

6 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 03:27 ID:???
                      さむっ
ども!地震・雷・加持君也が2getです(寒)

イヤイヤ>>3イ食主義者ですって(笑)
>>4バ咲コウは大好きだったりします(笑)
       _n     O               n_
      ( l   llllllllllll    U UUU  l ) 
       \ \ llllll0llll』  U(●o●) / /
        ヽ___ ̄  )    J (   ̄ ̄___/
          /   /       \   \
はじめまして蔵人健>>5です。蔵人はペンネームではなく本名です。
マトリックスリ>>6デットは絶対映画館でみる!!
外にも出>>7いし特別変化もなく…とにかくマンガをがんばります!!
そういえば上京してからぜんぜん動物園にいってない!ああ…行きたい見たい触りたい>>8ンダ

オジー・オズボーンのSHOT IN THE DARKだったりします。言っちゃマズイかな?(>>9ら闇にドッキリ)
僕の学生時代の美術の成績は>>10段階で5くらいでした。まわりの評価なんて、そんなもんです(笑)
>>11-1000まあレス頂ければ、それでいいや(笑)

7 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 03:28 ID:???
必勝祈願に姫(プリンセス)ライダー・ローズが2ゲットよ♪

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ばるん!ばるん!        ノ\ /|
ぶばっばっばっばっ        ゝ#〃⌒⌒ヽ
ばっばっばっ        . ┌| <#{ミ/ノヾ、彡
ぴか〜ん♪      ヾ┌‐‐┼‐┐|ノ|゚∀゚ノ《
               ⊂⊃.|/ヽ⊂エiヾノ巛
            /└┬‐┼┴-〈/;;|:::>ユ-、
            Y ⌒/  .|7÷‐〈〈‐ .|キ0ニY
           l| (◎).|l .|《Ω=(⌒)》.≧・) |i  (´⌒(´
       __  ゝ__ノ.    ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

>>1 想像もしなかったでしょ?このお人好しがッ!
>>3 あら?こんな所に珍しいプーさんがいるわ♪
>>4 それも無職のサガなのかしら?
>>5 叔父様は何もかも欲張りすぎるから勝負事に失敗するのね
>>6 かわいそうな6・・ああやって一生キリ番の境目をさ迷ようのね♪

8 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 03:36 ID:???
     /                /      ゙i,  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j                ,ィ/        |  | < 私はムスカ大佐だ。1がくそスレを立てた
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ   | 緊急事態につき私が臨時に指揮を執る!
   |         /l /          '"` | j   |
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ.   │>>1 君は隠れていたまえ
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV.   | >>2 見ろぉ!人がゴミのようだ!!
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ    | >>3 流行りの服は嫌いですか?
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|    | >>4 ・・・言葉をつつしみたまえ。
   ,,.く  ヽ   ゙i    .ヽ、 __,,、-'"     〉  ./     |      君はラピュタ王の前にいるのだ。
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄ │>>5 君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \  | >>6 ひざまづけ!
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /     | >>7 命ごいをしろ!!
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j...      | >>9 3分間待ってやる。
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`).     | >>10-1000 あぁ〜目があぁ〜
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|.     |
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |      |
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|     |

9 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 03:49 ID:???
   ,,-‐''""''ー--,-  >>1 深夜にMXでロリ無修正集める癖を直せよ
.|"""        || >>2 下校途中の少女拉致してるのお前だろ
|     様  神 .|| >>3 昨日電車で痴漢してるのバレて会社クビか(プッ
|  俺     は  .|| >>4 知ってるぞ、お前の初体験がニワトリだってこと 
|       ,ノ""""'|| >>5 お前露出狂のわりにアレ包茎かよ(w
|   ,/"""      .|| >>6 母にオナニー見られたからって犯しちゃダメだよ
""""        || >>7 援交しようとしてオヤジ狩りされんなよ
         / ) >>8 特別にピエト炉様の下僕にしてやるぜ
         / /|| >>10以下はピエト炉教に強制入信
        / /      
        / /   
       ( (    /⌒ヽ
       ヽヽ ⊂ ̄ ̄ ̄⊃   <ぐわっはっはっは!!!!      
        \\_( ´∀`) ;` .` n, . . ` . , ピって誰だ???????
         ハ       )  ( ∃)从 :从: ::人从::)):_    _
           イ 、  ノヽヽ_//∧ ∧―(:: ::人:::人从::))::::- −
            |   (   ∵. ・( 从 〈__ >从::::((:: 、_―
            ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/从, ´ノ::从:)):- -:
            `iー__=―_ ;,从/ /:: /-- ←>>1
            -=_二__ ̄_=;, / / ,' 从从
             /  /      /  /|  | 
            /  /      !、_/ /   〉
          / _/            |_/ ,; .从从.`  .;从从.、
          ヽ、_ヽ    从从;、 .. :  从 ` . ., 从

10 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 05:37 ID:???
      駄スレを

ヘヘヘヘヘヘ  ヘヘヘヘヘヘ パッン!!
  \ヽ|7〃∧∧ヽ|7〃/∧_∧
   ヾ|//(,,#゚Д゚)|//☆( ´∀`)
     凵と_    つ凵   (    )
      〜′ /       | ||
       ∪ ∪        (_____)__)

ヘヘヘヘヘヘ
      \ヽ|7〃
       ヾ|// 立てるなって!!
         凵 ∧∧      パッシン!!
        ∩(,,#゚Д゚)       ∧_∧
        ヽ    ヽ    ☆( ´∀`)
         て ⌒)U      (    )
       彡 し二⊃几    | ||
           //|ヽ彡彡"""""""
         /ノ / |ヽ\彡
         V ヽ/V V V V

何度云われれば!!
                  _
                  | |へヘヘ
             <\      .| |〃/./>
         <ミヾ\ ∧∧ | 丿 ヽ/ヽ>
         <_ミミヽ (,,#゚Д゚)|__//ノヽヽ> バッコン!!
         |__二二/ こつ匸二二☆彡
           〜′ /   ( ´∀`)
            ∪ ∪    (    )
                   """""""

理解できるんだ!!この厨房がぁ!!ゴルァ!!
              _
           へへ| /へヘへ  バッコン!!
           \ヽ|7〃/ミヾ
             ヾ|///__ヾ ヽ   ビッコン!!
              凵 凵 .| /へヘヘ
               ∩ ∩ .| /〃/./>  ブッコン!!
              | |∧| | 丿//ヽ>
        逝って良し!! |#゚Д゚).|彡彡/ノヽヽ> ベッコン!!!
             / こつつヽヽ彡☆彡
           〜′  /  ミミ☆∧  ボッコン!!
            ∪ ∪    ( ´∀`)
                   """""""

11 :(*゚Д゚)さん:04/01/08 05:49 ID:???
  やた! オー6が6ゲットだ!
  お前ら、オーム様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
オームは強い! オームはでかい! オームは森を守ってる!
O^MU is the strongest! O^MU is the largest! O^MU is protecting the forest!

>>3トへ       黙って照明弾でも撃ってろ(w
>>4ん兵へ   (゚Д゚)ハァ?そんな攻撃で無敵のオーム様を倒せると思ってるワケ?
>>5ルベット    もう戻らねぇよ(プ
>>7ウシカへ    いい加減、虫以外の友達作れよ(藁
>>8へ       ジジィのくせにモヒカンかよ! ファンキーだねぇ(ワラ
>>9シャナ殿下へ 「我が夫となる者は更におぞましきものを見るであろう…」←見たい
>>9ロトワへ    ホントに短い天下だったな(ゲラ
>>10ルメキヤへ  オマエん家の船、弱過ぎ(ププ
ペジ>>10へ     ペジテの誇りって自爆テロ? タリバンと同レベルだな(プゲラ

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)