5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンAAスレ Part 2

1 :ID No. 56405:03/11/03 10:25 ID:cBFQwl3Y
ポケモンAAスレ Part 1
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1041031296/

1 :(*゚Д゚)さん :02/12/28 08:21 ID:eJjGrDzi
             _ -──-、
   ト、       /::::::,-─'´ ̄
   ヽ:\    /:::::/
    i:::::ヽ   /:::::::/ ,-──‐-、
    l:::::::::i  |:::::::└/ ∩      ヽ
   ∠_:::::::|  `'⌒ヽ!_∪  __    i
     ヽ:::|  <二 }ト。ー',。イ!   l
      / ̄ヽ_∠- ヽ'- :::,イ   /
     /      厶r    ̄  レく_
     !       |          く
    、__)   /\i   l      」´`┘
    「  r‐'´   iノ  〈\   ∧!
   |、__ト、   \  \レイ
   し、_厂    i   \ ヽ
           |⌒Y二「 └、
           ヽ'´ ト、__r‐、ト、
              レ'´ ヽ」 ̄
アブソル

645 :(*゚Д゚)さん:04/05/02 08:18 ID:MV56eGGl
>>642
イイ!

646 :(*゚Д゚)さん:04/05/02 08:29 ID:???
・・・このスレって、リア消とかもアクセスするよな?

647 :(*゚Д゚)さん:04/05/02 23:20 ID:???
645とかな

648 :(*゚Д゚)さん:04/05/04 14:19 ID:???
      /^ヽ< 爆発の使者、バクブラック!
   ,―‐' ‐、,‐`―‐、      
   '(・)l'( ・)ll( -)l(・)      __,-、__,-、__,-、__
  .ロ、__ロ__ロ__ロ_,ロ      ./         ヽ
   (,;::,/,-、  ,-、ヽ;:::,)    .|,、_,-、__,-、_,、|<爆発の使者、バクホワイト!
 .   //|(◎);;:(◎)|ヽヽ  lニニ)== ・ === ・ ==(ニニl
     ヽヽヽ;://;/       |  `-'  `-'   |
      V`―'V        〔  ,―、  ,―、  〕
                   `―、__,―‐、__,―'

ふたりは カベバク!

649 :(*゚Д゚)さん:04/05/04 17:38 ID:???
      , '´ ̄ ヽ、        ,. '´ ̄ヽ  
       | ヽ ヽ. ヽ       / //   
      ヽ  ヽ. ヽ ヽ   / // /   
          ヽ ヽ. ヽ ,L/ // /      
         ヽ ! / /  '    i       
   , '´ヽ   / /  ,゙ ,. '´ ̄ヽ{       
.  /  ⊂二´l (.ソ   (.ソノ  , '´ ̄二二   
 / ヽ   __,゙ -'ヽ、 ' ,.-、,. -、 〈__  ‘ー-、    
./   ヽ,`ニ-"´\Tヾ_,. -‐'",. ィ  ̄`ヾ、_    
i \ / /  _,. -、` ー一'"    !          
!  / ̄/ / \ノ          !  _     
l /-‐'、 /  ヽ/'          Y´  `>'   
レ゙/ ├‐゙ ヽ/ /                  
Liー' ー/  ,'              (__r'´    
  ヽ、/   |         ,.-、    ノ `     
唯一神ラグラージ様が華麗に649get! 皆のもの俺にひれ伏せい!!
ラグラージは神!! ラグラージは神!! RAGLEARGE is god!! RAGLEARGE is god!!
>サーナイト  お前ってキモいんだよ(プ
>クチート    お前もキモすぎ(プププ  
>キモリ    お前は名前がキモい(ワラ 
>ラルトス   ヲタに可愛がられろ(w 
>キルリア   映画でもハァハァされてよかったな(ゲラ   
>バルビート  お前が出てくると吐き気がするんだよ(プゲラ 
>ルージュラ  キッスしてくんな気持ち悪いだろ(プゲラッチョ     
>モンジャラ  ごちゃごちゃしててゲロが出る(藁      
>バシャーモ  進化したとき♀トレーナーに捨てられただろ(ピッ    
>ドゴーム   お前もがっかりされて捨てられただろ(ファファファ    
>バクオング  お前の最初の形態の面影もないぞ(ププ   
>レックウザ レゴブロックが伝説なんて信じられないな(^^
>ジグザグマ キモい上にどこにでも出て邪魔じゃ終わりだな(ゲラ     
草タイプ様氷タイプ様メガニウム様グラードン様カイオーガ様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします

650 :(*゚Д゚)さん:04/05/04 18:06 ID:???
久しぶりに AA とネタが投稿された。
私、感動しました。

651 :(*゚Д゚)さん:04/05/04 23:13 ID:???
 r─────────┐
 | モナー  ♂ Lv:10 . |
 L  (HP(━━━━━)λ         .....∧_∧.......
  .ヾ二二二二二二二二二\      ....::::::::::(´∀` )-om::.
                    ..:::::::::::: G'´    -ー':::::::::::..
                    ::::::::::::::::::: ノ ,ヘ \:::::::::::::::::::
                    :::::::::::::: (__) (__):::::::::::::
        /ヽ/ヽ           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ,-'ー /   ヽ         r─────────┐
     i'      O r'           .| ギコ    ♂ Lv:13 . |
      |         ム            |  ..(HP(━━━━─)├i
  ...::::::ヽ         ノ:::::....        λ         39/56 j;;j
 .::::::::::::/     -−'´’):::::.....   / .`ニexpェ━─────ェノ
「,rー',三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三,'ーi,~|
| |  | ゆけっ! ギコ!                           | .|..|
| |  |                                       | .|..|
| |  |                                       | .|..|
Lヾ-'三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三''-ツ」

652 :(*゚Д゚)さん:04/05/05 09:16 ID:???
>>651
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
こういうのを待っていました。

653 :(*゚Д゚)さん:04/05/05 09:34 ID:???
>>644のために画像を用意
http://23jp.net/~labo/image/icon/182.png

654 :ハルカ萌え:04/05/05 17:09 ID:TUjZsO69
               |  .,  !
                l  ヽ..-!7''''''''゛广゛゛''ー ..,、
             , /゛゛ミ/、.ン./ ./    /       `'-
  .'ニ" ̄ ̄ ̄゛゛'|   .!r'" /    ./          ヽ
   .ヽ    ., !   .\ !   _∠.. ---..............,,_   l
    \    `.l    |.| -'''´./'、 、   〔'、.    ⌒''.l
      `'-,,_____,|、   .l  /   ヽ.lヽ  l \.    ;ヽ
           ,!    | ./_,, ‐゛ `″ヽ !゛二iZr、.  l ヽ
             /    .lソ!y |''''>     `"゛!....! ` ,たー〉 \
         /    ./ │ .レ゛|       ! !  .! l     .\
           /     /  |  .|i..ゝ    .l   ⌒  .|,/
          /     /   },       "     ./
      /    ./   l'ヽ、     .,,    /│
     /     │   .l.  ゛''-、,,      ., 个 / _
    /       │  .,,,,゛l.  ヽ`''―--'"  ,i 冖'゛,!   .ィ,/|.
   ./        l、   l     ヽ.     /    / ._..‐´'|! |
  .l        l.lミ)―-ノ‐   .、 丶../ "゛     ̄  ./ │
  |       ,,ツ゛           ヽ            "  .,!
  .!        -./               l             ゝ  l
  l    / ., !  :::::                       l,  l
  \  ._彡-´ .l : :|冫                     l /
    `´     ヽ             /             ゛l
           `i 、   .,,,,,, '"    i      : :,'ニ  !
           /            \      ::¨゛ /
           /              \、   ._,..-'l
          /                `ブ゛゛´  /
   ._ -''''''^^゛''-、l゛                ,/    .i"
  /       .l                l !    |
  |        ヽ                  ! !     .|
  |          l l              ,!.|     |

655 :(*゚Д゚)さん:04/05/05 17:46 ID:???
>>642>>654
ウザいから消せ。

656 :(*゚Д゚)さん:04/05/05 20:01 ID:lx52O5b6
>>642>>654     
     , /,!" `,l゙,l゙,|l゙ ヾ   ゙' ,,ノ_ノ
    .,,// ,, ''ll | .|  ゙'ハ ,,)  )   あ   う
    丿/,,,i、,!"゙.,_,゙,,,.,`,i、,!" `,ll  ヽ  あ  わ
    ,ヾ~,,'_ノ,,.ノ゙'  ~\,_  |||||\,,ji  ぁ   あ
     |;,,,r'‐ヽ, U,、ィ'゚゙゙,‐ヽ丶|||||||ヾ,,く  ぁ  ぁ
      jl r●:、;  ´ ィ●ヽ.    'i,,~厶 あ   あ
       i| `'''"/   `'''''"     (  !,;''ヽ 
        ,'  /   、    U   | .""`.レ、⌒Y⌒ヽ
        l  ,:'    ヽ       .|, l゙.l,, .""` .♭
       ', (●' '● )    U  i, l゙.,jリ゙,l゙リ ,, l|
       ', i、-----.、       `゙,l゙,|l゙ ,  ,ノ
       ヽ ヾYYYYY\ \    "" .|l゙,l゙,|l゙ll
        ヽ ヽllllllllllli|  |       「"".|l゙ノノ
        . ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   /゙.| |,il゙,ji
         ',.' ,  ̄ , '    ノ  //    ヽ,
         ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
         ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /

657 :(*゚Д゚)さん:04/05/05 20:44 ID:???
関係ないAA貼ってる厨房は消えろ

658 :サンダーバード1号富山行:04/05/06 00:24 ID:???
ルギアのAAキボンヌ!

659 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 02:01 ID:???
   ,,-‐‐-,,
| _'ノ_,,-‐ス 
| / ヽ)、\ 
| イ(┃ ┃)  ヽ
|ゝ" ー "ノ ),、,、)
|__/

660 :名無しさん@お腹いっぱい:04/05/06 15:37 ID:KJFEamis
               ,. ァ─ァ──‐- 、
               ,.イ /  /       `ヽ、
               /‐' /  /             ヽ____
               /-‐''"  /             `、     `ヽ、
           ,'   ,. -'‐ァT ──-t- 、        ',        \
           f‐''"´  / i       |゙、 ``'' -、     | `` ヽ、 _ ヽ
           /    /     !    | ゙、    `' -、  l     \ ``
         /    /=-x、.,_!    │_,,.ヽ:''""'ー "|ヽl  \   ヽ
         , '    ,//'""゙゙゙゙~~Y゙|ヽ | i'"゙゙~~~ヽ___ !   , |、 \!    ゙,
       /    /! ヽ________/ .|  ヽ'!________ /  |   'l ヽ         !
     /    /. ∨      | . |       !.  i    i \       |
   , '       /   !       "-       !  |      ゙、  `ヽ、  ,'
 -="-ァ     i    ヽ  :: _,,. -―- 、..,,_ ::  _| /       ゙、   ヽノ
    i        !    i \    '""''     / |/         ゙、
    l  ,     r    |   >、    __ ,. べ  |       、 ヽ
     ヽ/ヽ、  |  、  !/   T "´  l   ヽ/       _,)``    中古女は逝きたまえ、いい子だから!!
        ヽ.」`ヽ〉'```   /´!    ,)   ノ   / ,ノレ'
          r'‐┬‐- 、 ヽ   ,/   'ー‐rイ_, イ
           ,'  |i   `ヽヽ/-‐─-- ..,,_」   i
           ,'   ! i     ` ´      /       !
        /   ,'  ',     /       /、        |
         /   ',  ヽ  l     ,/  ゙、     |

661 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 15:39 ID:KJFEamis
             ,. -−‐- 、、
             <ii::::::::::::::::::::::::`ヽ、
            ィiy: ゛ミiii;;;;;;;;:::::::::::::::'i,
           il||i::    ̄~゛:;::::::::::::::!
           《iii:: _,,. r'"^゛、_ヾ::::::::|
            t´ ゛}^"‐-‐'  ´`i:::|
             i~~´i|、.      Y:/
      __r─--ヽ:. 、,_-=・    /' 丶   見せてあげよう!山登りを!!
.    /, ‐ニ‐、ヽ ̄  ヽ:.  ゛   /   ヽ.
    // /nヽ l |, -‐<  丶- -‐ ´ 、    l
    | | | | | l∠、 __j <ヽ` ̄`<_ト、_) 、ノ
    l 〉ヽy'   |   |  \`丶、 _ ,ハ\r\
    y'^y'     |   |     \    /  \.ヽrュ__
  r彳 /     l  r──‐┐ \_,/ r‐---Y〉ー- `ト 、
.  |Fl_r', -‐  - 、j  /l__r‐ュ_j  │  | l、_rュ_j─-  h  !
  || / / ,. -- 、 |,ノ |    |    |  |│  ト--‐ j.l  |
  l| Ll∠ -‐'⌒、j    ー──'     |  └─ーヘ7ー'´ノ ,/
  | |〈 l ││ |,〉、         ノ       ト、二/
.  ヽl ヽ、_l__,l、_ノ、__)───── イ--------イ
   |_|__|_| |─┬r────‐r‐┼--------h
    `匸.| |O__j |         ! ノ       ||
       | |___lj         j'´         リ
       | |ー─'       ハ       l │
       | ト、  l  ノ    / 〈 ヽ   ,  ノ   〉
       | | l`ー─'ー---イ  〈`ー`ー--'ー‐イ
       | | l ,ニ -- ‐ ─'ノ  ヽ --─ '´,ノ ゝ、
      │.|〈 ,.∠テ=モ<´ 〉  │   _//ンーヘ、
      │.| ハ、_二__)Y    ヽ、__,∠_ー'ー‐-'ノ
      l__l `ー------‐'           `^^^ ̄

662 :(*´∀`*)b:04/05/06 15:40 ID:bSbupDT5
皆うまい

663 :アヒャヒャ:04/05/06 15:43 ID:IE5Lj/MP
   ∧_∧
   (´д`;)<うぅ。キモいハルカは、かかないでほしいのだ。
   ∧_∧
   (゚д゚;)<ちょっといやだなぁ   

664 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 16:33 ID:KJFEamis
.  /  ⊂二´l (.ソ   (.ソノ  , '´ ̄二二   
 / ヽ   __,゙ -'ヽ、 ' ,.-、,. -、 〈__  ‘ー-、    
./   ヽ,`ニ-"´\Tヾ_,. -‐'",. ィ  ̄`ヾ、_    
l /-‐'、 /  ヽ/'          Y´  `>'   
Liー' ー/  ,'              (__r'´    
唯一神ラグラージ様が華麗に649get! 皆のもの俺様にひれ伏せ!!
ラグラージは神!! ラグラージは神!! RAGLEARGE is god!! RAGLEARGE is god!!
>サーナイト  お前ってキモいんだよ(藁
>クチート    お前もキモすぎ(藁 
>キモリ    お前は名前がキモい(藁
>ラルトス   ヲタに可愛がられろ(藁
>キルリア   映画でもハァハァされてよかったな(ゲラ   
>バルビート  お前が出てくると吐き気がするんだよ(プゲラ 
>ルージュラ  キッスしてくんな気持ち悪いだろ(藁     
>モンジャラ  ごちゃごちゃしててゲロが出る(藁      
>バシャーモ  進化したとき♀トレーナーに捨てられただろ(アヒャ   
>ドゴーム   お前もがっかりされて捨てられただろ(プ   
>バクオング  お前の最初の形態の面影もないぞ(ププ   
>レックウザ レゴブロックが伝説なんて信じられないな( ゜∀゜)
>ジグザグマ キモい上にどこにでも出て邪魔じゃ終わりだな(ゲラ     
草タイプ様氷タイプ様メガニウム様グラードン様カイオーガ様
すいません調子こいてました許してください おながいします(藁

665 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 16:40 ID:KJFEamis
福田家/サザエ「1!勉強しなさい。勉強。」
福田家/マスオ「サザエ。そんなに言わなくてもいいじゃないか。1は精神異常者なんだから。」
福田家/タラ「1がまた糞スレを立てだですぅ。」
磯野家/波平「こりゃ1!また糞スレを立ておったなぁ。」
磯野家/船「またこんなスレが出来たものですねえ。」
磯野家/カツオ「またこんなスレが立ったんだってねぇ。」
磯野家/ワカメ「もう1ったら、またこんな糞スレを立てて。」
人間/ジャムおじさん「アンパンマン、新しいスレだぞ。」
人間/バタ子「アンパンマン、このスレをやっつけちゃって。」
犬/チーズ「アンアン。」
パン/アンパンマン「1め、またこんなスレを立てて。許さないぞ。アーンパンチ。」
菌/ばいきんまん「ハッヒィフッヘェホー。このスレを叩き潰してやる。」
菌/ドキンちゃん「もうこのスレ飽きちゃったわ。やーめた。」
ウサギ/園長先生「みんな。早くこのスレから逃げましょう。」
カバ/カバ夫「やめるんだ1。こんなスレを立てるなんて。」
人間/西郷隆盛「おいどんはーこのスレに出兵を考えてるでごわす。」
人間/大久保利通「西郷さん。お互いにがんばって、このスレを倒しましょう。」
人間/板垣退助「このスレ死すとも、駄レスは死にはせん。」
AA/モナー「1オマエモナー。」
AA/ギコ「1の駄スレ、ゲェェットォー。」
AA/しぃ「キョウモゲンキニシシシシィィ1ノクソスレハニャニャニャーン」
タレント/長井秀和「1のスレは糞スレだ。間違いない。しかも1は精神異常者だ。気をつけろ。」
警部/銭形幸三「1はとんでもないスレを立てていきました。そうです。駄スレです。」
泥棒/石川五右衛門「また、つまらぬスレが立ってしまった。」
泥棒/ルパン三世「1レスも付かなかったスレかぁ。俺はそんなものには、興味はない。」
泥棒/次元大介「ルパン。このスレははっきり言って駄スレだぜ。駄スレ。」
泥棒/峰不二子「ねぇルパン。この駄スレを盗んできて。過去ログ行きにするの。うふ。」
ネズミ/ミッキー「やあ。プルート。ここの駄スレは、過ごしやすかったかい。」
格闘家/早乙女らんま「またやりやがったな1。同じ手は喰わん。」
格闘家/天道あかね「大きなお世話よ。1!」
アナウンサー/古畑伊知郎「おおっっと、また新しい駄スレがたってしまったあー。」
妖精/ミルモ「にょほほー。また新しい駄スレが立ったぜぇ。」
妖精/リルム「1がこんなスレを立てるなんて、思ってもいませんかったですわー。」
妖精/ムルモ「お兄たまよりこのスレのほうが、かっこ悪いでしゅ。
       ぐぇっふぇっふぇっ。はやく1はこのスレからたちさるでしゅ。」
妖精/ヤシチ「やい1。今日こそお前を倒してやる。」
妖精/パピイ「まったく、1は馬鹿なんだから。反省ちなちゃいよ、はんちぇい。」
俳人/松尾芭蕉「古スレや、駄レス飛び込む、キーの音。」
弁護士/成歩堂龍一「意義あり、>>1は不正なスレを立てた。このレスが記録だ。」
裁判官/裁判長「>>1の反証は、レス側の主張をくつがえす力を持っていない!
        被告、>>1に、この場で判決を言い渡します。【有罪】では本日はこれで閉廷」
幼稚園児/しんのすけ「1は道程だぞ。ワァハッハッハッハハァ。」
赤子/ひまわり「たぁたいのゆぅー。」
博士/阿笠博士「新一。また新しい駄スレが発明されたぞ。」
精神異常者/やまと「またこんなスレ立てるんですか。許さんです。
          そんなやつは水に顔突っ込んで死ねよです。」
猫型ロボット/ドラえもん「まったく1は駄スレばかり立てて勉強しないんだから」
猫型ロボット/ドラミ「1たら本当に世話がやけるわね」
先生/のびたの先生「こら1!宿題を忘れて駄スレばかりたてて。廊下に立とれ!」
母/>>1の母「すいませんうちの1が駄スレをたててしまって・・・」
父/1の父「駄スレばかり立てるんじゃないわかったか!」
管理人/ひろゆき@管理人「1のスレを駄スレと見抜けない人には掲示板を使うのは難しい。」

666 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 16:57 ID:KJFEamis
唯一神ラグラージ様が華麗に●●get! 皆のもの俺様にひれ伏せ!!

んな事より>>1よちょいと聞いてくれよ。
この間、近所で●●と会ったんです。糞固定の奴。
そいつなんか餓鬼ンチョに絡んで粋がってるんです。しかもよく見ると調子ヌッ込いて銭を脅し取ってるんです。
もうねアホジャネーノかと。バッカジャネーノかと。
お前な、餓鬼ンチョ相手にヤンキー気取ってんじゃねーよボケが。
虐めだよ、虐め。
なんかA型の奴はクソ薄汚ねえマネしやがるし、未だに椅子や靴に画鋲仕込みも手か、おめでてーな。プゲオゲラゲラ
B型なんか純国産興奮剤じゃなくて3流以下のクソチョソの粗悪大麻吸って外道やってやがんの。プゲラッチョ
よーし奮発して10マソ円で俺も吸っちまうぞーって、もう見てらんない。
お前な、虐めってのはなもっと殺伐としてるもんだよ。
俺が虐め喰らった様な日には、虐めた奴に消火器ブン投げたり、角材でヌッ潰してもおかしくない、
虐めてシバくか、虐められるかな雰囲気がいいんじゃねーか。自衛隊志願者以外の雑魚すっこんでろ。
で、やっと喧嘩上等でシバき上げると隣の奴がのんたんがんがれ!とかホザきやがるんです。
あのな、外野の戯言なんざ興味も糞もねーんだよボケが。
何が時化た釣りだなだ。うぷぷぷっ。ギャハハハハハハハ
コイツには駐車場に連れ込んでお前、表へ出ろと言って襟首摑んで戦争の仕方が分かってんのかと
小42時間問い詰めたい。42時間思う存分にこんな在日を嬲りまくりたい。
お前、ジャップ気取りちゃうんかと。
戦争のプロの俺様から言わせてもらえば、今ミリタリー通の間での最新はやっぱり、
64式自動小銃装備、これだね。
基地外多いご時世に高校卒業したらAUのWINと64式、これが勝ち組のやり方。
自分の身を自分で守れよ。早い話、正当防衛上等な訳。
そん代わり扱いだと下手だとボッシュートというヲチ。
で、オマケに銃剣、暗視スコープもフル装備、これ最強。
しかし無闇な発砲は警察に銃刀法違反で逮捕されるという危険を伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧め出来ない。
まあ●●は今までの懺悔に富士樹海で首吊って白骨死体になってなさいってこった。

667 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 17:02 ID:KJFEamis
         __,,.. -‐'',二二二ニ';.、_
          , ‐'", -‐''"~,─,'二,〃 ``ヽ、,
        /  /   ∠i、_',;;;;;ノ  ,. -‐-、 \
       /  /    ,,,,,,,,,, _,,..-'~    `'‐、ヽ
      /  /    /   `<,  /  _   `'\
     /  //   /    _     /三ミヽ   ヽ,.
.    /  ,i;;i   /    /ミミヽ,  /彡≡ ミミヽ,.    i
   /  |;;|o  /     /三三 ミ ヽ/ '      ヽ,.   |
.   i   |;;;|  /     /, ='"´            .i.   |
   |   |;;;;ヽoi.     i   ムスカ的内心      |   |
  ,|   |;;;;;;;ヽ|     |                 .|   |
  |   |;;;;;;;;;|.     |゙ 、.;;:...,             |   |
  |   |;;;;;;;;;|.     |ー'""'':=、.,,_  : ';. _,.、x-= |;i.  |
  |   |;;;;;;;;;|   ヽ |´_/ ̄~~~゙゙"'i,,....,,_Y~~゙゙゙゙""'丶_.| i, |    見ろ!人がゴミのようだ
  i  i  i⌒ヽ.i   ヽ | 丶________、!'''  |. 丶________/ | | |ヽ
   |  ! \  ヽ   .iヽ!         | . |        .i  i | ヽ   看我的!
   ヽ ヽ. \ ヽ  | ヽ.       -"         /i  i|.  i
    \|.\ i\ ヽ  |    :: _,,..、 -―- .,,_ ::   /:..|  '   i
       ∧,|.:..``;'`、|\       ''""' "  /:..:|      |
      /:..:`..:..:..:..\\,`'-、.          / |.:..:.|.      |
      iー 、.:..:..:..:..:..:.\. \,``'ー- 、 ____// i..:..:.|      i
.     |  `'‐、:..:..:..:..:..`'‐、 \      i´ ./ /:..:..:|      |
     |     `'‐、:..:..:..:..:..``''ー'=、    ヽi /..:..:..:|      |
     |       `'‐、..:..:..:..:..:..:..:..:\,   |/:..:..:..:.|     .|
     |         ヽ:..:..:..:..:..:..:..:..:.\/:..:..:..:..:..:..|     |

668 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 17:23 ID:KJFEamis
韓国バージョソ

뾄덇?깋긐깋?긙뾩궕됗쀭궸649get!?둊궻귖궻돱뾩궸궿귢븱궧!!
깋긐깋?긙궼?!!?깋긐깋?긙궼?!!?RAGLEARGE is god!! RAGLEARGE is god!!
걚긖?긥귽긣??궓멟궯궲긌긾궋귪궬귝(쁬
걚긏??긣????궓멟귖긌긾궥궗(쁬?
걚긌긾깏????궓멟궼뼹멟궕긌긾궋(쁬
걚깋깑긣긚???깚?궸됀닩궕귞귢귣(쁬
걚긌깑깏귺???뎕됪궳귖呵呵궠귢궲귝궔궯궫궶(받?@??
걚긫깑긮?긣??궓멟궕뢯궲궘귡궴밼궖딠궕궥귡귪궬귝(m받?@
걚깑?긙깄깋??긌긞긚궢궲궘귪궶딠렃궭닽궋궬귣(쁬?????
걚긾깛긙긿깋??궟궭귗궟궭귗궢궲궲긒깓궕뢯귡(쁬??????
걚긫긘긿?긾??릋돸궢궫궴궖걡긣깒?긥?궸롆궲귞귢궫궬귣(궤촿@??
걚긤긕?????궓멟귖궕궯궔귟궠귢궲롆궲귞귢궫궬귣(m???
걚긫긏긆깛긐??궓멟궻띍룊궻?뫴궻뽋뎓귖궶궋궪(mm???
걚깒긞긏긂긗?깒긕긳깓긞긏궕?먣궶귪궲륪궣귞귢궶궋궶( 갞곉갞)
걚긙긐긗긐??긌긾궋뤵궸궵궞궸궳귖뢯궲롒뻷궣귗뢎귦귟궬궶(받?@????
몢?귽긵뾩뷮?귽긵뾩긽긊긦긂?뾩긐깋?긤깛뾩긇귽긆?긊뾩
궥궋귏궧귪뮧럔궞궋궲귏궢궫떀궢궲궘궬궠궋?궓궶궕궋궢귏궥(쁬

669 :(´∀` ):04/05/06 17:24 ID:U2uJOWH5
>>1

670 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 18:28 ID:???
キレイハナのAAまだですか?

671 :Wチャンピオン:04/05/06 18:46 ID:???
   ,、 /l                     唯一神ワタル様とダイゴ様が華麗に671get!!皆の者、俺達にひれ伏せい!!
   (ヽ/ l/.i.ヽ-,                 チャンピオンは神!!チャンピオンは神!!CHAMPIONS are god!! CHAMPIONS are god!!
    ヽlヽ( ノ > riぅ     |ヽ       >ミクリ   君には悪いけど、僕はワタルくんといたほうが楽しいんだよね(プ
     (`ー´ )V>l'^1   ∠(゚Д゚ ゝ   >イブキ   フスベでせいぜい頑張りな(プププ
    _、-ァ〒r-ィ-ノ !   /r-lvl-、    >ゲンジ   ドラゴン使いのわりにはポケモンに破壊光線覚えさせてないんだな(ワラ     
   t-、-1TAT1^ーソ    (tソ,iTllTヘヽ  >ツワブキ  お父さん、もう僕は家には帰りません。探さないでくれ!!(w
    l l  ) ̄(      /タノ=={''^ゞ,)  >シバ     貴様のハイパーパワーはもう聞き飽きた。とっとと失せろ(ゲラ
    @リノ(=)ニ!    ,rァ_/'   ぐ!ヾ  >ハルカ   きみはいいとおもうよ。でも僕を上回ろうなんて言語道断だね。(プゲラ
   (タ、_ノ人》     ̄くにににににゝ >ミカン    可愛いけれど、鋼ポケモンなら結局僕のが一番強くてすごいんだよね(プゲラッチョ
    7ー/├┤         l ll l    >タケシ    君のイワーク、進化させても僕のが一番強くてすごいんだよね(藁
    / /  l l          l ll l    >プテラ    どうだ?いわなだれおぼえててよかっただろ(ピッ
   ム/   l 〈、         〉={!=l    >カイリュー  君は僕の誇りだ!改造の材料の(^^
  /`"/   ヾ' ヽ       l  l l    >メタグロス  蟹のような形が強さを引き立てるんだよ(ゲラゲラ
  〈__ 〉     }_l        i__ノl    >ネンドール  あれ?君誰だっけ??(ファファファ
 (_)     (_)       (_))    だれにも誤る気なんてないね。僕たち二人はこの世で一番強くてすごいんだから!!

P.S >グリーン(仮名) 君がチャンピオンなんてぶっちゃけありえないんだよな。失せろ!

672 :Wチャンピオン:04/05/06 18:51 ID:???
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / |  この想いユウキタンに届け!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  シルバータンLOVE!!
         ./ |ヽ      , -つ     \
         /∠(゚Д゚* ゝ i  ./     ,、 /l  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、 (ヽ/ l/.i.ヽ-,
        .|    へ/ /      .\ ヽlヽ( ノ >
        |    レ'  /、二つ       \(`ー´ )V>
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ                /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                       | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

673 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 18:52 ID:???
キモッ

674 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 20:11 ID:???
コータスキボン

675 :(*゚Д゚)さん:04/05/06 20:43 ID:KJFEamis
中国バージョソ

桞堦恄儔僌儔乕僕條偑壺楉偵649get!丂奆偺傕偺壌條偵傂傟暁偣!!
儔僌儔乕僕偼恄!!丂儔僌儔乕僕偼恄!!丂RAGLEARGE is god!! RAGLEARGE is god!!
亜僒乕僫僀僩丂丂偍慜偭y僉儌偄傫偩傛(榤
亜僋僠乕僩丂丂丂丂偍慜傕僉儌偡偓(榤丂
亜僉儌儕丂丂丂丂偍慜偼柤慜偑L儌偄(榤
亜儔儖僩僗丂丂丂儝僞偵壜垽偑傜傟傠(榤
亜僉儖儕傾丂丂丂塮偱傕失失偝傟y傛偐偭偨側(罐讈@丂丂
亜僶儖價乕僩丂丂偍慜偑弌y偔傞偲揻偒婥偑偡傞傫偩傛(踢罐讈@
亜儖乕僕儏儔丂丂僉僢僗偟y偔傫側婥帩偪埆偄偩傠(榤丂丂丂丂丂
亜儌儞僕儍儔丂丂偛偪傖偛偪傖偟yy僎儘偑弌傞(榤丂丂丂丂丂丂
亜僶僔儍乕儌丂丂恑壔偟偨偲偒亰僩儗乕僫乕偵幪y傜傟偨偩傠(彼瑏@丂丂
亜僪僑乕儉丂丂丂偍慜傕偑偭偐傝偝傟y幪y傜傟偨偩傠(踢丂丂丂
亜僶僋僆儞僌丂丂偍慜偺嵟弶偺宍懺偺柺塭傕側偄偧(踢踢丂丂丂
亜儗僢僋僂僓丂儗僑僽儘僢僋偑揱愢側傫y怣偠傜傟側偄側( 並佂並)
亜僕僌僓僌儅丂僉儌偄忋偵偳偙偵偱傕弌y幾杺偠傖廔傢傝偩側(罐讈@丂丂丂丂
憪僞僀僾條昘僞僀僾條儊僈僯僂儉條僌儔乕僪儞條僇僀僆乕僈條
偡偄傑偣傫挷巕偙偄y傑偟偨嫋偟y偔偩偝偄丂偍側偑偄偟傑偡(榤

676 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 02:18 ID:???
口袋怪獣ですか。

677 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 03:44 ID:???
荒れてるなあ

678 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 16:20 ID:???
ホウオウのAAキボン

679 :うっちー&翼:04/05/07 16:49 ID:04jaDAgO
∧__∧
l-_-===lしら〜。。。。。
------

680 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 16:59 ID:???
>>658
               _、-'´ ̄/
            _,.-'´    /
         _,.-'´    __,,.-/‐''7
       /  _,,..、-‐''´    /
      / rγヽ.      _/`-、
    /   i 丶ィ'   _,.、-'´    `;、
   /    `ーェ-―''"         \
   /   _,.、-'´ |    _,.、,
  ∠、-‐'´    /   ,;'   `ヽ
        / _,./      \
       ∠、-'´          'ヽ
        ,.-ヽ ̄ヽ         \
      r‐‐ヘ  ヽ,  ヽ          ヽ
    r‐'\  \ `  \
    \         \
      ヽ          \
        \          \

681 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 17:45 ID:RBHB8Dgu
   ,、 /l                     唯一神ワタル様とダイゴ様が華麗に671get!!皆の者、俺達にひれ伏せい!!
   (ヽ/ l/.i.ヽ-,                 チャンピオンは神!!チャンピオンは神!!CHAMPIONS are god!! CHAMPIONS are god!!
    ヽlヽ( ノ > riぅ     |ヽ       >ミクリ   君には悪いけど、僕はワタルくんといたほうが楽しいんだよね(プ
     (`ー´ )V>l'^1   ∠(゚Д゚ ゝ   >イブキ   フスベでせいぜい頑張りな(プププ
    _、-ァ〒r-ィ-ノ !   /r-lvl-、    >ゲンジ   ドラゴン使いのわりにはポケモンに破壊光線覚えさせてないんだな(ワラ     
   t-、-1TAT1^ーソ    (tソ,iTllTヘヽ  >ツワブキ  お父さん、もう僕は家には帰りません。探さないでくれ!!(w
    l l  ) ̄(      /タノ=={''^ゞ,)  >シバ     貴様のハイパーパワーはもう聞き飽きた。とっとと失せろ(ゲラ
    @リノ(=)ニ!    ,rァ_/'   ぐ!ヾ  >ハルカ   きみはいいとおもうよ。でも僕を上回ろうなんて言語道断だね。(プゲラ
   (タ、_ノ人》     ̄くにににににゝ >ミカン    可愛いけれど、鋼ポケモンなら結局僕のが一番強くてすごいんだよね(プゲラッチョ
    7ー/├┤         l ll l    >タケシ    君のイワーク、進化させても僕のが一番強くてすごいんだよね(藁
    / /  l l          l ll l    >プテラ    どうだ?いわなだれおぼえててよかっただろ(ピッ
   ム/   l 〈、         〉={!=l    >カイリュー  君は僕の誇りだ!改造の材料の(^^
  /`"/   ヾ' ヽ       l  l l    >メタグロス  蟹のような形が強さを引き立てるんだよ(ゲラゲラ
  〈__ 〉     }_l        i__ノl    >ネンドール  あれ?君誰だっけ??(ファファファ
 (_)     (_)       (_))    だれにも誤る気なんてないね。僕たち二人はこの世で一番強くてすごいんだから!!

P.S >グリーン(仮名) 君がチャンピオンなんてぶっちゃけありえないんだよな。失せろ!

682 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 17:47 ID:RBHB8Dgu
   ==  ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 主な登場人物紹介  ==

        ∧ ∧  ∧  ∧          
             _               ∧ /;;;;∨;;;;'、 ./;;;;;ソ;;;;;;'、 ∧      
      / ̄ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄ ̄\       __/;;;;∨;;;;;;;;;;;;;;;;;∨;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'ノ;;;;'、____ 
    // ̄ ̄ ̄ \ |     ;;;|        '、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ 
    | |..| ̄ ̄ ̄|..|.|     ;;;|       <;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ   
    | └┘ ○...└┘.|     ;;;|        く;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ  
    |______....|____|___     <;;;;∧;;;;;;;;;;;;;;∧;;;;∧;;;;;;;;;;;;;;;;ノヽ、;;;;;;> 
   _ノ;;|]ムヽ、_  、 __∠二、__ ィ|/ ィ }::;;;'、..___   <;;/  ヽヘ;;ノ  ∨ ソヽ、ノ  '、;;ノ  
 /;;;;;;;;|    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj;;;;;;;;/     |]ムヽ、_  武 __∠ 二、__,ィ|/ ィ }    
 ~~^'、;;;「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/;;;;;;;/      |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj   
    >;`!     j  ヽ        j_ノ;;;;;;;>        「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/      
   ∠;;;;',    ヽァ_ '┘     ,i;;;;/           `!     j  ヽ        j_ノ      
      ヽ  ___'...__   i   ハ;;;;;;;;ゝ         ',    ヽァ_ '┘     ,i        
       ヽ ゙二二 `  ,' // 八           ヽ  ___'...__   i   ハ__      
        ヽ        /'´   / ヽ            ヽ ゙二二 `  ,' // 八      
        |ヽ、__, '´ /   /   \           ヽ        /'´   / ヽ   
                                  |ヽ、__, '´ /   /   \ 

●サトシ                       ●タケシ
  夢は世界一のポケモンマスター。          いわタイプポケモンの総本山ニビジムの
  ふるさとのマサラタウンを離れ、          元ジムリーダー。ポケモンの知識も
  ピカチュウと共に旅を続ける主人公。       豊富なアドバイス役

683 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 17:48 ID:RBHB8Dgu
                           ____       
              ,. ァ─ァ--、..__    /    フ                  _......、、、、......__         
            ,.イ /  /    ヽ、/ / /                  ,.ァ'^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.._          
            /‐' /  /        ヽ∠___/                 .ァ'^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;..._         
            /-‐''"  /        `、____`ヽ、               ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、     
         ,'__,,--'‐ ァt;;;;;;;;;t- 、_   ',    \            /‐;;;;;;/゙、;;;;;;;;;|゙、;;;;;;;;|゙、;;;;;`;;;;;;;;;;;;;;、     
         f‐;;;;;;/゙、;;;;;;;;;|゙、;;;;;;;;|゙、;;;;;`;;;;-、|_``~ヽ-ヽ               /;;;;;;;/   !;;;;;;;| ゙、;;;;| ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、    
        /;;;;;;/ '   !、;;ト -ヽ;|__ ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;t、              /;;;;;;;;/ '   !、;;ト -ヽ;|__ ゙、;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;t、  
        /;;;;;|]ムヽ、_ ∨ __∠ 二、_゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、             |;;;;;;;;|]ムヽ、_ ∨ __∠ 二、_゙、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、  
        ノ;;;;;;;;|    ̄`ミl==r'´     / ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t、._           '、;,;;|    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj;;;;;;|    
     /;;;;;;;;;;「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_t-ァ          ^「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/;;;;;;|   
   _/;;;;;;;;;;;;;;;;;`!     j  ヽ        j_ノ ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/              !     j  ヽ        j_ノ;;;;;;;;;;;|   
   '-ァ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',    ヽァ_ '┘     ,i  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;ノ            ',    ヽァ_ '┘     ,i;;;;;;;;;;;;|    
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ヽ  ___'...__   i   ハ__/;;;;;;;;;;;;;;;;;;/              ヽ  ___'...__   i   ハ;;;;;;;ゝ      
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  ヽ ゙二二 `  ,' // /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/               ヽ ゙二二 `  ,' // 八       
   ∨',;;;;/';;/    ヽ        /'´   /゙、;;;ノ゙、;;;;;;ノ                 ヽ        /'´   / ヽ       
     ∨       |ヽ、__, '´ /  / ゙、/  ∨                 |ヽ、__, '´ /   /   \     

●ハルカ                               ●マサト
  初心者ポケモントレーナーとして旅立つ              ハルカの弟。ポケモンの知識だけは豊富な少年。
  少女。サトシと同い年で可愛いものが大好き。           まだ幼いので自分のポケモンを持てないため、
  旅には興味津々だが、ポケモンに関しては???           実物にはあまり触れたことがない。
  「○○かも〜!」がくちグセ。             

684 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 18:32 ID:???
まあまあ、 sage 進行で逝きましょう。

685 :(*゚Д゚)さん:04/05/07 19:00 ID:RBHB8Dgu
   ,、 /l                     唯一神ワタル様とダイゴ様が華麗に●●get!!皆の者、俺達にひれ伏せい!!
    ヽlヽ( ノ > riぅ     |ヽ       >ミクリ   君には悪いけど、僕はワタルくんと居たほうが楽しいんだよね(プ
     (`ー´ )V>l'^1   ∠(゚Д゚ ゝ   >イブキ   フスベで精々頑張りな(プププ
    _、-ァ〒r-ィ-ノ !   /r-lvl-、    >ゲンジ   ドラゴン使いのわりにはポケモンに破壊光線覚えさせて無いんだな(ワラ     
   (タ、_ノ人》     ̄くにににににゝ >ミカン    可愛いけれど、鋼ポケモンなら結局僕のが一番強くて凄いんだよね(プゲラッチョ
    7ー/├┤         l ll l    >タケシ    君のイワーク、進化させても僕のが一番強くて凄いんだよね(藁
    / /  l l          l ll l    >プテラ    どうだ?いわなだれ覚えてて良かっただろ(ピッ
 (_)     (_)       (_))    誰にも謝る気なんてないね。僕たち二人はこの世で一番強くてすごいんだから!!

P.S >グリーン(仮名) 君がチャンピオンなんてぶっちゃけ有り得ないんだよな。失せろ!

686 :サンダーバード1号富山行:04/05/07 23:06 ID:???
>>680
とりあえずGJ!参楠。

このスレ本当荒れてるな・・・
厨房工房はもうすぐ大半の学校では中間テスト・定期考査だろ?
勉強しろよ(w

687 :(*゚Д゚)さん:04/05/08 02:40 ID:???
>>658
とりあえずルギアっぽいの。でかいのは勘弁してくれい。

, '´j
                  ト,  , '  ム,.イ__                   _......_
            ,. '´ ̄``ー!::V    j/::::i  `` ,              , '´   `ヽ,
           /      !/   /:::::::,'     ` 、          , '´        ヽ,
          / ,       i'   i_;:イ::/r-、     `、   r‐-、  , '´     〉      ヽ,
         / /         i   iヒ;!ノ' /\ `'、    ', /:::::::::_>'´      /        ヽ,
       / /   厶    ',  ´r'´ノ  \_j     V-‐' ´        /   i        ',
     /   /    /     r-`、_ノ-く     j     /        _,.. -/    !         ',
      /   /    /      !      ` 、  r     '      ,. '´  /    i    i     i
    /   `>、_,ノ ,'  !  !        `、,'          rく. -‐-, '、     !    ,'     !
   /    /!     ,'  i  i         ∧   /`ヽ、  /  `、:::ノ  \  ,イ    ,'   ,'  !
  {    / i    ,'   i  i        i: : '、_/: : : : : :`、     ',ー、   `' ,'    ,'   ,'   i
   ` 、  / i    i   i  i          !: : : : : : : : : : : : : ',     ',::::j    ,'    ,'   ,'  i  !
     `'  !   ハ   L_..ノ          !: : : : : : : : : : : : : jr-‐    ト、    i    /    /   i  !
        `ー-' `ー--'             ',: : : : : : : : : : : /      j、:j    `、  /   /  ,'   i
                         /`、: : : : : : : : : i       ',      `'` 、  /   ,'   i
                         {  `、: : : : : : : :'、      i         `'` 、_ノ`ー-'´
                         '、   ` 、:_r‐-r‐-、     ノ
                    ,イ´{ ̄`ー-'、   ,! '、_ '、_ ヽ、  /|
                    ! 'ー`ー-   `  {`ー- 、     / ,'
                    `ー―--- .._  `)  i`ヽ   ,' ,'
                            `ー'  ,'  '、_ノ ,'
                                 ,'     ,'
                               /      /
                   、   ,       /     /
                   i::'、 /:i     /     /
                 __ ',::::V:::::i  _,.. '´     /
                 ` 、 ̄L_:::j ̄     _,. '´
                   ``ー-- ....__..... ' ´

688 :(*゚Д゚)さん:04/05/08 10:19 ID:???
>>687
キレイハナもお願いします。

689 :サンダーバード1号富山行:04/05/08 12:04 ID:???
>>687
いや、十分です・・・
参楠。

690 :(*゚Д゚)さん:04/05/08 12:44 ID:c7NRgJYX
>>686 俺中一じゃけえ勉強しなきゃ・・・・。

691 :(*゚Д゚)さん:04/05/08 17:13 ID:???
廣島県民キター

692 :(*゚Д゚)さん:04/05/08 17:26 ID:c7NRgJYX
>>692
正しくは「廣島縣民」

693 :(*゚Д゚)さん:04/05/08 17:29 ID:c7NRgJYX
微妙に違う漢字

ヽlヽ( ノ > riぅ     |ヽ       >ミクリ   君には惡いけど、僕はワタルくんといたほうが樂しいんだよね(プ
    _、-ァ〒r-ィ-ノ !   /r-lvl-、    >ゲンジ   ドラゴン使いのわりにはポケモンに破壊光線覺えさせてないんだな(ワラ     
   t-、-1TAT1^ーソ    (tソ,iTllTヘヽ  >ツワブキ  お父さん、もう僕は家には歸りません。探さないでくれ!!(w
    @リノ(=)ニ!    ,rァ_/'   ぐ!ヾ  >ハルカ   きみはいいとおもうよ。でも僕を上回ろうなんて言語道斷だね。(プゲラ
 (_)     (_)       (_))    だれにも誤る氣なんてないね。僕たち二人はこの世で一番強くてすごいんだから!!

P.S >グリーン(假名) 君がチャンピオンなんてぶっちゃけありえないんだよな。失せろ!

694 :(*゚Д゚)さん:04/05/08 20:09 ID:???
ミクリのAAきぼん!!

439 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>314 >>315
>>318 >>320 >>322 >>324-325 >>278 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)