5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・)ッパえもん(・ω・ )

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 00:44 ID:y6voZ+Bn

( ´・ω・)     
/ つ  つ     
・ショボ太
本編の主人公。やっぱりいじめられっ子で
なにやってもだめ。

∧_∧
( ・ω・)ノシ
/∪ |
・ッパえもん
ショボ太の友達(?)
詳細は不明。

2 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 00:45 ID:Zdbcdxx8
ヽ(`▽´)/ 2ゲトー

3 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 00:45 ID:uggdN7Mi
2

4 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 01:35 ID:7O/Z4Q65
のしにことわったのかね

5 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 04:54 ID:Ajo8iy+9
5

6 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 07:12 ID:7xk0ULzL
>>1
2ch漫画の読み杉か?

7 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 19:46 ID:Yv5ngKo3
のしさん〜

8 :ミスターXV:04/04/30 20:14 ID:Kt3qmK3F
神降臨(神=のし)
シュボーン・・・・

9 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 20:44 ID:jCDrvlPj
>>8

糞コテキタワァ*・゜゚・*:.。..(n‘∀‘)η゚・*:.。. *

10 :オボエテナー:04/04/30 21:26 ID:hclhVduI
ばかか。糞スレめ

11 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 23:43 ID:uggdN7Mi
( ´・ω・) 糞スレ…   そう…だよね……
/ つ  つ

( ´;ω;)     
/ つ  つ

12 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/30 23:54 ID:W7NVAubZ
ただいまぞぬの腹の中です。どうすればいいんでしょうか
http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1081161945/l50

13 :563@1/6:04/05/01 10:21 ID:29MH5JTi
U:: ::: : u:.:::::::: :::_.ィ´: ::: : :.:::::::: ::: :: :u.. :::::: .:::: :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. U:: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. ......
:: ::: u: :.::::::::_.ィ´ ::: :: :.. :: :: : :.:::::::: ::: :: :.. :u: u::: ::: U: :.:::::::: ::: :: :.. ::: ::: : :u.:::::::: ::: :: :..
_,..-ー│´          │u :: :..:: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: u::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.│ ッパえもーん...  │: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.u:: ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ::: : ..    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) < ?
``‐-、.:: ::: : :.:::::::: :( ´・ω・)  ..     │ ∪\ \
    ‘、.:: ::: : :.::::/ つ  つ ::: :: :...        _,,.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~``''=ー-、..,,_  ;        _,,..-一='''"~´'''"~´
       ~``''=ー-、..,,_       ``‐-、._

14 :563@2/6:04/05/01 10:22 ID:29MH5JTi
U:: ::: : u:.:::::::: :::_.ィ´: ::: : :.:::::::: ::: :: :u.. :::::: .:::: :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. U:: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. ......
:: ::: u: :.::::::::_.ィ´ ::: :: :.. :: :: : :.:::::::: ::: :: :.. :u: u::: ::: U: :.:::::::: ::: :: :.. ::: ::: : :u.:::::::: ::: :: :..
_,..-ー│ 何でそんな落ち着いて...  │u :: :..:: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: u::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.│ 早くここから抜け出そうよー│: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.u:: ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) < ここどこ?
``‐-、.:: ::: : :.:::::::: :( ´・ω・)  ..     │ ∪\ \
    ‘、.:: ::: : :.::::/ つ  つ ::: :: :...        _,,..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~``''=ー-、..,,_  ;        _,,..-一='''"~´'''"~´

15 :563@3/6:04/05/01 10:23 ID:29MH5JTi
_,..-ー│ ジャイウワァァンの愛犬│u :: :..:: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: u::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.│ ぞちの胃の中      │: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. 
:: ::: : :.u: ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) < なんで? 
    ‘、.:: ::: : :.::::/ つ  つ ::: :: :...        _,,..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
~``''=ー-、..,,_  ;        _,,..-一='''"~´'''"~´  |

16 :563@4/6:04/05/01 10:24 ID:29MH5JTi
_,..-ー│              │u :: :..:: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: u::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.│     ・・・        │: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. 
:: ::: : :.u: ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) < ・・・ 
    ‘、.:: ::: : :.::::/ つ  つ ::: :: :...        _,,..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

17 :563@5/6:04/05/01 10:25 ID:29MH5JTi
_,..-ー│              │u :: :..:: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: u::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.│     さぁ?       │: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. 
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) < 無責任

18 :563@6/6:04/05/01 10:26 ID:29MH5JTi

TO BE CONTINUE...?

19 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/01 10:43 ID:29MH5JTi
無許可、コピペのみ、無責任、何それ?

ごめんなさい。

20 :ミスターXV:04/05/01 11:12 ID:LvrKWGPs
:: ::: : :.│     ・・・・       │: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. 
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) お菓子食べませんか?

21 :( ´∀`)さん:04/05/01 11:31 ID:EGbCuDZ5
:: ::: : :.│     ・・・・       │: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. 
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) お菓子食べませんか?
``‐-、.:: ::: : :.:::::::: :( ´・p・)  ..     │ ∪\ \
    ‘、.:: ::: : :.::::/ つ  つ ::: :: :...       ■ _,,..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

22 :そあら:04/05/01 11:31 ID:Cco4n1Zt
おもしろい

23 :( ´∀`)さん:04/05/01 11:33 ID:EGbCuDZ5
``‐-、.:: ::: : :.:::::::: :( ´・p・)  ..     │ ∪\ \
    ‘、.:: ::: : :.::::/ つ  つ ::: :: :...      ■ _,,..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

修正

24 :そあら:04/05/01 11:34 ID:Cco4n1Zt
:( ´・ω・)あっおもしろい

25 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/01 12:24 ID:Kx3iMObD
      |ハ,_,ハ
      |'A` ';/^l
      |u'''^u;'  |
      |' A ` ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    マンドクセ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪

l^丶            
        マンドクセ   |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ 'A `    ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  '; 'A` ';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   ア マンドクセ ♪
     ヽ   ' A`  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:'  'A`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

26 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/01 14:09 ID:GNKR/HdD
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりません。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いて いけません。
それはあの子があなたを眺めているから。 10分以内にこれを
掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。
お気を付けて。

27 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/01 16:18 ID:+IorAIRq
  ∧_∧
 ( ・∀・) ・・・・・。
 (  ▽ )
 || |
 (__)_)

∧_∧
 ( ・∀・)ゴソゴソ
 (  <と))
 || |
 (__)_)

∧_∧
      (・ω・)丿
  ∧_∧ /  /
 ( ・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ ッュス
  || |
  (__)_)

∧_∧
      (・ω・)
  ∧_∧ /  / ゞゴソゴソ
 ( ・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ
  || |
  (__)_)

いっしょに和菓子をたべませんか?
      ∧_∧○
オモイ…  (・ω・)丿 ッパ
  ∧_∧ /  /
 (;・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ
  || |
  (__)_)

28 :ミスターXV:04/05/01 18:23 ID:YBAple1Q
( ´∀`)さん最高
製作者サイト↓
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5592/index.html

29 :ミスターXV:04/05/01 18:28 ID:YBAple1Q
∧_∧
 (  ▽ )
 || |
 (__)_)

∧_∧
 ( ・∀・)ゴソゴソ
 (  <と))
 || |
 (__)_)

∧_∧
      (・ω・)丿
  ∧_∧ /  /
 ( ・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ ッュス
  || |
  (__)_)

∧_∧
      (・ω・)
 ( ・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ
  || |
  (__)_)

いっしょに糞スレを壊しせんか?
      ∧_∧†
ニテル…  (・∀・)丿 ッパ
  ∧_∧ /  /
 (;・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ
  || |
  (__)_)

30 :ミスターXV:04/05/01 18:31 ID:YBAple1Q
∧_∧
 (  ▽ )
 || |
 (__)_)

∧_∧
 ( ・∀・)ゴソゴソ
 (  <と))
 || |
 (__)_)

∧_∧
  ∧∧∧ (・∀・)丿
  ∧_∧ /  /
 ( ・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ ッュス
  || |
  (__)_)

∧_∧
 ・・・? (・∀・)
 ( ・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ
  || |
  (__)_)

いっしょに糞スレを壊しせんか?
      ∧_∧  †
ニテル…  (・∀・)丿 ッパ
  ∧_∧ /  /
 (;・∀・) ノノ 
  (  ▽ つ
  || |
  (__)_)

すみません修正

31 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/01 22:18 ID:Fdn2QydU
領すレの悪寒

32 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/01 22:46 ID:wtB9T1Ih
   | ヽ
   | ■ ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |Д`
   |⊂
   |

♪  ,一-、
   ♪   / ̄ l |
       ■■-っ  オヒルヤスミハ
     ヽ ´Д`/ ノ  ウキウキ
        (  へ)   ウォッチング
          く

,一-、
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■  アッチコッチ
      ヽヽ´Д` ノ  ソッチコッチ
         (へ  )    イイトモ!
             >

33 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/02 09:42 ID:BR/QcIN6
期待age

34 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/02 09:46 ID:jn5EGH8l
キタ━━━(´д`)━

35 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/02 10:44 ID:bFrdrAqf
>>28-30

糞コテキタワァ*・゜゚・*:.。..(n‘∀‘)η゚・*:.。. *

36 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/02 14:16 ID:86RDQyeY
本人様降臨期待さげ

37 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/02 17:40 ID:59CyghhY
>>36
安心汁。ノシさんのHPのBBSにアドレス書いておいた。

38 :ミスターXV:04/05/02 20:16 ID:XjVq9DVu
↑知ってます
http://www4.rocketbbs.com/646/nosibeya.html
です

39 :36:04/05/02 21:59 ID:86RDQyeY
>>37
でもこの荒れ具合じゃね
GW終わってからのほうがいいかもね。
ってもうすでに書き込み済みか。。。

40 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/02 22:14 ID:DmmR45nz
>>38

41 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 00:58 ID:vqnWYs6L
  |ハ,_,ハ
      |'A` ';/^l
      |u'''^u;'  |
      |' A ` ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    マンドクセ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪

l^丶            
        マンドクセ   |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ 'A `    ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  '; 'A` ';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   ア マンドクセ ♪
     ヽ   ' A`  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:'  'A`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

42 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 01:00 ID:vqnWYs6L
| ヽ
   | ■ ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |Д`
   |⊂
   |

♪  ,一-、
   ♪   / ̄ l |
       ■■-っ  オヒルヤスミハ
     ヽ ´Д`/ ノ  ウキウキ
        (  へ)   ウォッチング
          く

,一-、
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■  アッチコッチ
      ヽヽ´Д` ノ  ソッチコッチ
         (へ  )    イイトモ!
             >

43 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 01:01 ID:lNv9lB4m
|・∀・)ミタヨー

44 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 14:32 ID:JIozZcAx
なんでノシ部屋BBSにはクソ厨房が多いんだろう・・・。
ミスターXVとかな。

45 :ミスターXV:04/05/03 16:04 ID:U6xve/2l
_,..-ー│´          │u :: :..:: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: u::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.│ これからどうする?...  │: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.u:: ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ::: : ..    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) ・・・・・
    ‘、.:: ::: : :.::::/ つ  つ ::: :: :...        _,,.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

46 :ミスターXV:04/05/03 16:11 ID:U6xve/2l
:: ::: : :.│ ・・・・・・...  │: ::: :: :.. :: ::: : :.:::::::: ::: :: :.. :: ::: ::: : :.:::::::: ::: :: :..
:: ::: : :.:::::::: ::: ::u :.. : : :::u:::: ::: :: :...    (・ω・ ) どうしおう?
``‐-、.:: ::: : :.:::::::: :( ´・Д・)  ..     │ ∪\ \

47 :ミスターXV:04/05/03 16:16 ID:U6xve/2l
∧_∧
 ( ´∀`)<>>44?書き込んでないわっ                           2c・・n    
 ( ⊃≡O=━从 从      ─━                (;:※_○・;:;..;;::"'`""
 / /> >   从从                  ─━      @゚'※。∴:;.:つ
(_)(_)  パンパンパンパン!                      `,;';∵:':∴;;:"'`‘`
                                       (※,・;∵;・;:;.;;::;.,: グチャグチャ
                                         ↑>>44

48 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 17:46 ID:ykxlYWpW

,/|ミ=、
                                     /  .|ミミミ|
                                    .|    |ミミミ|
                                  ,/|ミ|   |ミミミ|
                                ,/  |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                               _,-'"|.   |ミ|   |ミミミ|
             _,. -'' " ̄~゙三=-_、_    _,.-'"   |.   |ミ|   !ミミミ|
          ,,.-''" r _、      三三タ_,.-''"      |   |ミ|  ,.彡ヾミ|
        /    i {ぃ}}       _ニ/        -=三|  」ミヒ彡彡イミヾ
       /,.、     `--"      ニl     -=ニ三=-''レ彡ミミr'"   |ミミミ|
       l {ゞ}    i        .ニl==三三ニ=''"   ,>'"|ミ|    |ミミミ|
      .l `" i_,,...-''|           ニ`=-=i'"       |   |ミl,..-=彡ヾミ|
     _,.-!    !  i         -ニ三三/         L.. -ニヾ|ヾ彡'='''"
      l´,.- l    \/        -ニ三三/        ヾ-‐''"
  _.  ! ri l\       __--三三三='"
  j'‘´l `´ | !  ` ミ三三三三三=''"
 i',.. '´}  | |
  l,.. r´   '´
   }

49 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 18:13 ID:2Q7FJbY9
      ☆ チン     フン
                   フン     
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < (゚∀゚)キターー
            \_/⊂ ⊂_)    \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

50 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 18:25 ID:2Q7FJbY9
OK。50ゲット
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )微妙。逝ってよし
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

51 :ミスターXV:04/05/03 19:53 ID:U6xve/2l
OK51ゲット 
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )↑よりもっと逝ってよし。

52 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 20:06 ID:GbBvTq7D
OK52ゲット 
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )↑よりもっと逝ってよし。

53 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 20:25 ID:sPVFfpWg
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりません。
掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。
お気を付けて。

54 :ミスターXV:04/05/03 21:12 ID:U6xve/2l
↑まだやってるのか 
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )↑もっと逝ってよし。

55 :オボエテナー:04/05/03 21:28 ID:svWYQeAK
ミスターXVは糸冬了

56 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/03 23:13 ID:ykoBEDAF
あげ

57 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/04 02:43 ID:xWSoJJ2H
最近自意識過剰な厨コテが大杉だな。いい加減消えろ

58 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/04 09:57 ID:R7LvtvS4
>>57
まぁ黄金週間ですから。
とりあえず

>>45-47 >>51 >>54

ノシさんのHPでは自治が迷惑だから言わないけど、
ミスターXVは消えろ。せめてお前が消えてくれたら少しはノシ部屋BBSも良くなるのにな。
なんでflaサイトには厨が繁殖するのかなぁ・・・。

59 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/04 10:43 ID:x6yMK0J8
>>58
ミスターXVはNGワード設定の方向で

60 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/04 14:48 ID:GJ9M0DgD
お気を付けて。

61 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/06 10:26 ID:tNf7OrZa
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

62 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/06 10:44 ID:Dp3L3WYE
糞スレageんな、sageろ!

63 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/06 21:17 ID:MOGbUgSf
↑同意!

64 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/06 21:27 ID:gf+YvSLY
http://members.tripod.co.jp/abesinoin/top.htm 

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)