5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【冬朗清朝】侍と科学者と優しい奴ら【夏暑力夜】

1 :投稿者三世:04/03/22 14:49 ID:7Sj7zMD2
 //=ヘヘ ∧_∧ ○   ∧_∧B      ∧_∧
 ( ‐∀‐)(`∀´ )と⌒⌒つ`∀´>つ    (゚Д゚  )
 (  :|: ) (< >  ) ○  ∧_∧    C.(”: ” )
 | | | .| | |と⌒⌒つ´∀`)つ,,,,,,,,,,,,,|_.:.__ゝ|
 (__)_)(__(__)   ∧_∧   [,,|,,,Ψ,,|,]H(__)
   @    A    ( ;´Д`)E(  `∀´) I.彡三ミ
             □と   つ と⌒----て)  ( ´_>`) )(
  ∠ ̄\∩D     ノ  γヽ (  ______三フ  ( つ つ(酒)
   |/゚U゚ |丿      (__丿\__ノ  )  )     (_7_)
 〜(`二⊃               レ'
   ( ヽ/      ┌─-┐ 〃⌒⌒ヽG
   ノ>ノ    F . 」___L / ノハλ)
   UU      ∬ (´∀` ) 8 ノ ・ー・ノj
         ▽)と[`∀と[) ()(∪|∀|つ
             |/:ヽ│\ /________ゝ
            (__.(__) (__)_)

@河合 平蔵(ニックネーム、ボケ侍)
 基本的にボケ役。横濱市に住んj消防で、普段はどうしようもない平凡な子供だが、日本刀を持った瞬間、
身体中の筋肉と脳が著しく活性化されてスゴい人間になる。でも、普段はテストは0点の元気だけがとりえな脳みそバカ。
Aアドルフ ブライトクロイツ
 基本的にツッコミ役。科学者だったが、今は厨房の教師。なのに背が低いため周りからは小学生としか思ってくれない。
彼の行動は何故か芝居が入っている。プレッツェル中毒。ギコ○もんと仲がかなりいい。
B李と松
 事あるたびに、滑り込む。李のほうはPCマニア。松はアニメオタク。二人とも運気は最低らしい。
C鬼のチェルチェンフ軍曹
 クレムリンの水道管の謎を解き明かし、現在「人生とは何か?」を深く問い詰めているソ連軍の鬼の将軍だった男。
世界の終末など哲学的な事をふと言い出し、周りを混乱させる。息がいつもカフェイン臭い。
D激しくサクラエビ
 自称;忍者。平蔵を助けようと毎回、自ら事件の種を蒔いてしまう。一時、「スウェーデソ軍を南下させて、デソマークを
制圧しようの会」というカルト宗教の教祖になった事も。
E松田 司郎(ニックネーム、ミスター・クアラルンプール)
 某大手航空会社で一番腕のいいパイロット。ニックネームの由来はパイロットとしての初舞台がクアラルンプール便だったから。
ニックネームが変だけど一番ましで頭がよくて仕事を大事にしてる奴。
Fマイク・ローン
 欧州のジェントルマン。随時、マターリとしている。ポーカーフェイス。彼の行く所、西洋的な雰囲気が漂っている。
何故だか、日本語が上手くならない。妙な所で怒り出す。実は同性愛者?
G李 珊麗(ニックネーム、キルシュバウム)
 平蔵が密かに思っているらしい。実は底抜けに明るく天然ボケ少女。石米原の事が好きらしい。
H石米原 翼
 平蔵の学校内でのツッコミ役。文武両道で、学級委員長なのに大人しくない。帽子もファッションの内。格闘ゲームヲタク。
I李 軍
 珊麗の父。台湾人。トヲタ自工のエリート従業員のくせに、ベソツやシトロエソ、フェラーソなど海外の高級車ばっかり乗ってる。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)