5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒッキー物語

1 :エクシード紅茶:04/03/13 06:18 ID:fCBODTox
(-_-)<何故、みんなして僕を虐めるんだろぅ・・・・・
(∩∩)

2 :エクシード紅茶:04/03/13 06:23 ID:fCBODTox
(-_-)<あ・・樋木モララ君・・・遠足は? (・∀・)<小森マサオ君・・・僕も虐められたんだ・・・・
(∩∩) (∩∩)

3 :エクシード紅茶:04/03/13 06:24 ID:fCBODTox
(-_-)<あ・・樋木モララ君・・・遠足は? (・∀・)<小森マサオ君・・・僕も虐められたんだ・・・・
(∩∩) (∩∩)

4 :エクシード紅茶:04/03/13 06:24 ID:fCBODTox
(∩∩) (∩∩)

5 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/13 08:02 ID:CCsICu8j
ツマンネ

6 :GO!GO!「sage」 ◆GWwJFMbRvo :04/03/13 10:14 ID:aaNGmG8E
勝手に修正?
(∩∩)                  (∩∩)

7 :GO!GO!「sage」 ◆GWwJFMbRvo :04/03/13 10:16 ID:aaNGmG8E
勝手に(rya)
(∩∩)                 (∩∩)

8 :GO!GO!「sage」 ◆GWwJFMbRvo :04/03/13 10:16 ID:aaNGmG8E
(ry)
(∩∩)                   (∩∩)

9 :GO!GO!「sage」 ◆GWwJFMbRvo :04/03/13 10:17 ID:aaNGmG8E
(r)
(∩∩)                    (∩∩)

10 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/13 10:56 ID:URK4fydD
良スレ持ちage(ノ ・∀・)ノ

11 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/13 11:01 ID:WFcv899G
                     ,.-─‐- 、      /⌒ヽ、
                       /       ヽ     /.:.    ヽ
                    /::.:.       ゙、   /.:.:.       ゙、
                      /:.:.:.   ー- 、  ゙i, /::./      ゙i,
                  /:::.:.:.:.      ゙ヽ.:i'''ヽ::.:.:-‐     |
                  i':::::::::.:.:.:.:.:.:..... ,,.-‐'''"""''''‐- 、 .: : : : |
                  |:::::::::::::::.:.:,.-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、.:.:ノ
                 ヽ,--,::./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;` =-
                      /;;;/:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l゙i|、;;;;;;;;;;;;゙、
                   ,i';;;;i::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;/;;;;ノ;;/ノ ゙、;;;;;;;;;;;i
                 i';;;;;;|:l;;;;;;;;;;/;;/////;/i;;;/    ゙i;;;/i;ノ
                  /;;;;;;;;lj;;;;;;;;/i/     '"  i;/_,、=''''` .i';;l
                /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! !´,:-ー=-ミ、_,.ノ /(○-‐)、i;;;;|
                  ,i';;;;;;;;;;;;;;;r'ヽ;|   (○-)- 、,-トi´   ,ノ;;;;;゙i
              |;;;;/;;;;;;;;;;l ヽ,゙`ヽ,r'´    ノ ヾー--‐'ソ;;;;;;;|
              ゙i;;,i;;;;i;;;;;;;;ヽ、  ヽ、 __,、-'"   〉   .i;;;;;;;;;i'
               i;;;i;;;;i;;;;;;;;;;;;;';,        ´ ´   /;;;;;i;ノ
               ゙、i、;|、;;;;;;;;i;l;;`'゙、   ______ ,  /;;;;;i;ノ  <バルスを唱えられたりもしたけれど、
                 ヽヽハ!|i、i、;;i;;ヽ、 ゙ー一'''''"´ /レi;ノ                   私は元気です。
                        ヾ''|゙'' - .,,_ _,. i''" '"
                         ノ.:.:.:.:.:.:. : : |
                   _,,. -‐''"゙ヽ、:.:.: : :   トr‐- .,,,__
               ,,.-‐''";;;;;:;:;:::::::::::::::::゙ヽ、 __,,.ノ:::::::::::::::::`''''‐- 、
                /;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ

12 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/13 14:08 ID:6AmfMMUO
(-_-)<設定次第では僕も最強AAになれるのにね
(∩∩)

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)