5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆ヨーロピアソ統一戦争 第四戦線◆

493 :モランツ抗戦派:04/03/22 17:29 ID:C7vg6v34

私は>>489>>484で(・∀・)イイ!!です。というか例の彼を使ってくれてありがとう
ございます。他の人からの異論がなければどちらか好きな方でいっちゃってください。
>>486は次回のスレタイ候補に回しちゃってください。

>フーン氏
小説をかくなら頑張ってください!!楽しみにしています。

ようやく名前が決まりました。次スレの紹介に使ってやってください。

鎧着用時      鎧脱着時

<《lllllllll》       ∧,,,,∩        モランネス近郊にある小さな砦の指揮官だった
    (」#・ー・)     ( ・ー・)       下位の将軍。祖国復興という大義を掲げ戦うが・・・。
   彡(》___|__》) → 彡(》___|__》)
     |_|_|▼|_|      |_|_|▼|_|
    (__)_)     (__)_)
   ウイモラム・ヘーゲル(年齢30代後半)

/(lllllllll)       ,,,,,,,,,∧        ヘーゲルの部下。兵たちの指導係だが
    (」#・∀・)     ( ・∀・)       この職務をストレス解消としても利用している。
  彡(》___|__》) → 彡(》___|__》)
    |_|_|▽|_|      .|_|_|▽|_|
   モーラス・ヒルベルト(年齢30代前半)
   [1話で家族がいないと言っていた方]

/(lllllllll)      (\_/)         ヘーゲルの部下。名家の出身。
    (」#・∀・)     ( ・∀・)         
  彡(》___|__》) → .彡(》___|__》)
    |_|_|▽|_|      |_|_|▽|_|
   モラリー・オーミバル(年齢20歳ぐらい)

ノ####ヽ                 結構不運な人。
       (TД⊂ヽ                ヘーゲルが若いときからそばで仕えている。
      ⊂    ノ
        人  Y
       し (_)
   例の彼(本名と年齢はまだヒ・ミ・ツ♪)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)