5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やまおくのギコせんせい

1 :闇の創始者:04/01/10 16:35 ID:SZalG18N
『やまおくのギコせんせい』
「やまおくのしぃせんせい」パクリスレ
登場人物

∧ ∧   【愛称】 ギコ先生 (本名…ギコメード・ファスタンジア)
     ( ゚Д゚)   【性別】 ♂
     (|  |つ 【出身】 東の楽園
    〜'  |   【年齢】 24歳(教師暦 初)
     U U

この物語の主人公であり、3−4年の合同学級の担任。高校にギリギリ合格し、
大学は1年浪人生活をした後ギリギリ合格。教員試験にもギリギリで受かりという
バカ丸出しの教師である。さらに、中学生のときは不良だったせいか、言葉遣いが
悪い。しかし子供は大好きで、実は心が暖かく、優しい青年である。
得意分野は理数系というところだろうか。

【愛称】 にっ君 (本名…ジサーデル・ニッカン)
           【性別】 ♂
    (・∀・)  【出身】 ジサクーン共和国
          【年齢】 中央シラネーヨ学園 第3学年

ギコ先生のクラスの4人の中の1人。親が過保護なために少しわがままな場面が
多く、幼い面が見られる。親戚の友達がレストランを経営している為か、料理には
少し自信があるらしい。いたずら好きな面もあってたまにの食事会の料理にいたず
らをすることもしばしば・・・・。

2 :闇の創始者:04/01/10 16:36 ID:SZalG18N

∧_∧  【愛称】 ジョン君 (本名…フーン・トラボルラ)
   ( ´_ゝ`) 【性別】 ♂
  =(,, _ )  【出身】 コールデン合衆国

ギコ先生のクラスの4人の中の1人。かなりのクールでほとんどフーンしか口にしない。
しかし、PCの技術はかなりあり、趣味は主にブラクラ作りと2ch巡り。父親は2年前に
他界しており、今は母親と二人暮しをしている。母親は総資産100億円とも言われて
いる大企業の社長で、ジョン、母親共に、かなり裕福に暮らしている。
    ∧_,,,   【愛称】 でぃちゃん (本名…ディーノ・ライザード)
   (#゚;;-゚)  【性別】 ♂
  〜(,,;;;;;) 【出身】 アナクサナムーソ人民国

ギコ先生のクラスの4人の中の1人。小さい頃、親に虐待され、今は小さな保護施設で
暮らしている。過去の出来事により、初対面の人とは話すことができず、ずっと怯えて
いる次第である。しかし、クラスのみんなの前では気品が高く、しっかりしていてまじめ
な性格をしている。

∧,,∧     【愛称】 ちぃ君 (本名…チビトール・フッサール)
ミ,,・∀・,ミ    【性別】 ♂
ミ    つ     【出身】 ギコバラード大陸
ミ∪  ミ       【年齢】 中央シラネーヨ学園 第4学年
'∪'''∪'

ギコ先生のクラスの4人の中の1人。元々、先輩のフサギコの暴言学校に通っていたの
だが、いまいちいい成績が出ずやめてしまった。しかし、暴言学校に通っていたせいか、
言葉遣いは少し悪い。言葉遣いは悪くてもまだ小学4年生なので、考えることは子どもで
ある。ちなみに親は小さな商店を経営している。

3 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/10 16:37 ID:GhSIRLLz
               o___________o
               /                 /
              /   このスレは見苦しく.  /
              /  終了いたしました    /
             / ありがとうございました  /
             /                /
            /     ギコより      /
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
       ∧∧  /                /∧∧
      (,,゚Д゚) /                / (゚Д゚,,)
       |  つ                 と   |
     〜|   |                    |   |〜
       し`J                    し`J

4 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/10 16:52 ID:ZgvlhXrI
    では、削除されるまでの間、大耳モナーが
    ここを管理しておきます。
                            +
.   +  (\_/)(\_/)(\_/)  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

5 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/01/10 18:33 ID:lG/SMwS8
ワラ むさ苦しい学校

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)