5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■AAサバイバー2〜Episode5〜■

506 :スターオーシャンモナーサバイバー第3章 3/7:04/02/16 15:09 ID:Lyw40FCt
岬にて
           ∧_∧
          (´∀` ) < なかなか釣れないものだねぇ
  (゚Д゚  )──┼(    )

∧_∧
    A_A   ミ゚Д゚ ;彡< モナーさん、針と糸付けないと釣れないと思うんですが
   (´∀` )──┼(    )
     |

∧_∧
          (´∀` ) < フサくん、君は太公望の話を知らないのかね…わたしは天下を釣ろうとしているのだ。

∧_∧
    A_A   ミ゚Д゚ ;彡< お願いですから今は食料を先に釣ってください
   (´∀` )──┼(    )
     |

∧_∧
          (´∀` ) < とかやってたらほら、あそこにイカが

<コ:彡 < こんにちは

∧_∧
          (´∀` ) < よし!たのんだよギコ!

(´∀
         (゚Д゚  )──┼( < おうよ!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)