5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

特攻野郎!Bチーム!!

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/12/25 16:27 ID:5Nq1XSeR
特攻野郎!Bチーム!!
サモワでならした俺たち特攻部隊は濡れ衣をきせられ当局に逮捕された!
刑務所を脱出し地下にもぐった!しかし地下でくすぶってるような俺たちじゃない。
すじさえとおりゃ金次第でなんでもやってのける命知らずだ。
可能を不可能にし、巨大な善まで粉砕する俺たち特攻野郎Bチーム!
∧_∧ 俺はリーダー、ジョン・モナー大佐。
(´∀`)通称ハンニバル!奇襲戦法と変装の名人!
このような天才策略家でなけりゃ百戦錬磨のつわものどものリーダーはつとまらん!
∧_∧  オレはテンプルトン・アニジャ。通称フェイスマン!
( ´_ゝ`)自慢のルックスに女はみんないちころさ!
ハッタリかましてブラジャーからミサイルまでなんでもそろえてみせるぜ!
∧ ∧  私は新聞記者のシィ・アマンダ・アレン。
(*゚ー゚) 通称エンジェル。情報収集は美貌と頭のよさでお手の物。
∧∧ よぉ!お待ちどう。俺様こそマーギコ。通称クレイジーモンキーだ。
(,,゚Д゚)パイロットとしての腕は天下一品!奇人?変人?だからなに?
 ∧∧  BAKAショボ。通称コング。メカの天才だ。
(´・Д・`)大統領でもブン殴ってみせらぁ。でも飛行機だけはかんべんな。

俺たちは、道理の通る世の中にあえて挑戦する頼りにならない神出鬼没の特攻野郎Bチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)