5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

###{怒り心頭}これ聞いてレスしろよ!###

1 :(゜д゜(・Э・)・∇・):04/05/07 21:58 ID:GZ4+6me4
最近2ちゃんねる・AAサロン板などの板でしぃ虐殺やモララー氏ね
とかでスレ立てすぎ!!一言言わしてもらうがしぃファンにはモララー
が虐殺されてて、しぃ嫌いにはしぃが虐殺されている。それは一生続く
愚かなレスの貼り合いをする気か!?もしも10年後、「昔の2ちゃんねらーは、
あんな変なことしてたんかーw」とか思われるぞ!そんなこと今すぐやめろ!
これは、最終警告だぞ!!まぁ自分のことは自分で考えろ!まだやる奴は、
もうほっとく!!

そして!!
糞スレ立てちった・・・。

2 :SPAS12 ◆HVOHaevhyI :04/05/07 21:58 ID:BtpvP09r
2

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 21:59 ID:B0vIOYOe
>>1
最近つーか、昔っからじゃない?

4 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :04/05/07 21:59 ID:L5QTHX7y
      /ー- 、
      /==ヽ i
     /.    |/ 
    /∧,,∧ 
    /ミ,,゚Д゚彡  よしフンスレゲット
   ○    ,つ
  /〜ミ  ,ミ
 /    (/U

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 22:00 ID:ESoyDI/k
総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんなスレが出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には>>1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「>>1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は>>1みたいなぬるぽなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「>>1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「>>1のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
機械/ロックマンエグゼ「ロックマン、このスレの世界にワ〜プ!」
NYメッツ/松井稼頭央さん「開幕戦からグラウンドにたちたい」
ファミリーマートの店長/井上洋二さん「A-sianファミマ!!」 探偵/名探偵コナン「このスレ削除しちゃおぉ〜よ!」
イラク武装勢力/犯行グループ「早くこのスレから>>1は退去しなさい。期限は3日。でないとこのスレを削除する。」
ネコ型ロボット/ドラえもん「まったく1は駄スレばかり立てて勉強しないんだから。
              あきれたねぇ、ほんとにもう・・・。>>1はいつもおくれるんだ。のろいんだよ。」
野比家長男/のび太「ドラえもーん。爆弾をくれ、このスレにぶつけて僕も死ぬ。」
野比家/玉子「こんなものばっかりやってるから成績が悪いのです。1宿題はやったの。」
野比家/のび助「1こんなものばっかりやってないで運動しろ。」
ネコ型ロボット/ドラミ「1ったらほんとうに世話の焼ける人ね
            1はこんなものばかりやらないで、早く首を吊りましょう。」
先生/のびたの先生「こら1!また宿題を忘れて駄スレばかりたてて。廊下に立っとれ!ばかもん。」

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 22:01 ID:GQmOo6Sl
    (う)         (る)         (せー)           (馬)        (鹿)

,.、
.     i'`i  i'`i     ,..、       /´ノ        ,.、         ,.、i'`| |'`i
.     | | | |    | |     / /       / ノ           | | | | |      l~`l
      | (~ \l    | |    / /       / /         | | | | |      ┴┴──、
  l⌒l⌒l  ヽ ヽ   | `l⌒l⌒l  l         /   ̄ ̄ ̄ ̄)   |  ̄ ̄ ̄ |     /  ̄二二⊃
  | .| ,|  ゝ" |   |  `´`(~ヽ、|     /     ̄ ̄ ̄ ̄)   |   (~ヽ、    |   | |
  |`´`´     |    |    ゝ ヽ     /      ̄ ̄ ̄ ̄)  |    ゝ  )    |   ノ |
  ヽ、     ,ノ    ヽ、    ,ノ     l       ̄ ̄ ̄)   ヽ、   ,ノ     、   ノ
   l    イ       l    イ     |    イ ̄ ̄ ̄ ̄     l   |      l 

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 22:03 ID:ESoyDI/k
精神異常者/やまと 
山根もるな  ∧_∧
     ( ^Д^)<1あなたもなー
ベル・ギルコ △△
      (゜Д゜)<>>1死んでよし
店長 ∧_∧
  (・∀・)<>>1のんびりしようよ
ウォン・シィル∧∧
     (゜ー゜)<>>1にウンチサンあげる
精神異常者/ハンババその
 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
./ /\      /\     \
|    ______          |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   |       /  \|/    |< ヨロシクしねーと>>1頃ス!!
|   \     /    /|\    |  \_______
|     \  /            |
|       ̄             |
|:::::::::::::::                 |
|:::::::::::::::::::::               |
|:::::::::::::::::::::::::::.......            |
精神異常者/ザ・ワールド
三三三三三三三  (     | 1の糞共逝ってよし!)プケラッチョ
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /1は精神異常者だ)ププ
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |このスレのみんな)プププ  
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\ここに1の虐殺レスを貼りまくれ!)プププのプ
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 22:03 ID:ESoyDI/k
福田家/サザエ「1!勉強しなさい。勉強。」
福田家/マスオ「サザエ。そんなに言わなくてもいいじゃないか。1は精神異常者なんだから。」
福田家/タラ「1がまた糞スレを立てだですぅ。」
磯野家/波平「こりゃ1!また糞スレを立ておったなぁ。」
磯野家/船「またこんなスレが出来たものですねえ。」
磯野家/カツオ「またこんなスレが立ったんだってねぇ。」
磯野家/ワカメ「もう1ったら、またこんな糞スレを立てて。」
人間/ジャムおじさん「アンパンマン、新しいスレだぞ。」
人間/バタ子「アンパンマン、このスレをやっつけちゃって。」
犬/チーズ「アンアン。」
パン/アンパンマン「1め、またこんなスレを立てて。許さないぞ。アーンパンチ。」
カビ/ばいきんまん「ハッヒィフッヘェホー。このスレを叩き潰してやる。」
カビ/ドキンちゃん「もうこのスレ飽きちゃったわ。やーめた。」
ウサギ/園長先生「みんな。早くこのスレから逃げましょう。」
カバ/カバ夫「やめるんだ1。こんなスレを立てるなんて。」
人間/西郷隆盛「おいどんはーこのスレに出兵を考えてるでごわす。」
人間/大久保利通「西郷さん。お互いにがんばって、このスレを倒しましょう。」
人間/板垣退助「このスレ死すとも、駄レスは死にはせん。」
AA/モナー「1オマエモナー。」
AA/ギコ「1の駄スレ、ゲェェットォー。」
AA/しぃ「キョウモゲンキニシシシシィィ1ノクソスレハニャニャニャーン」
AA/おにぎり「糞スレワショーイ。1死ねワショーイ。駄スレだワショーイ。」
AA/山崎渉「これからも1の駄スレを煽ってくださいね。」
タレント/長井秀和「1のスレは糞スレだ。間違いない。しかも1は精神異常者だ。気をつけろ。」
警部/銭形幸三「1はとんでもないスレを立てていきました。そうです。駄スレです。」
泥棒/石川五右衛門「また、つまらぬスレが立ってしまった。」
泥棒/ルパン三世「1レスも付かなかったスレかぁ。俺はそんなものには、興味はない。」
泥棒/次元大介「ルパン。このスレははっきり言って駄スレだぜ。駄スレ。」
泥棒/峰不二子「ねぇルパン。この駄スレを盗んできて。過去ログ行きにするの。うふ。」
ネズミ/ミッキー「やあ。プルート。ここの駄スレは、過ごしやすかったかい。」

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 22:04 ID:ESoyDI/k
ナウンサー/古畑伊知郎「おおっっと、また新しい駄スレがたってしまったあー。」
妖精/ミルモ「にょほほー。また新しい駄スレが立ったぜぇ。」
妖精/リルム「1がこんなスレを立てるなんて、思ってもいませんかったですわー。」
妖精/ムルモ「お兄たまよりこのスレのほうが、かっこ悪いでしゅ。
       ぐぇっふぇっふぇっ。はやく1はこのスレからたちさるでしゅ。」
妖精/ヤシチ「やい1。今日こそお前を倒してやる。」
妖精/パピイ「まったく、1は馬鹿なんだから。反省ちなちゃいよ、はんちぇい。」
俳人/松尾芭蕉「古スレや、駄レス飛び込む、キーの音。」
弁護士/成歩堂龍一「意義あり、>>1は不正なスレを立てた。このレスが記録だ。」
裁判官/裁判長「>>1の反証は、レス側の主張をくつがえす力を持っていない!
        被告、>>1に、この場で判決を言い渡します。【有罪】では本日はこれで閉廷」
幼稚園児/しんのすけ「1は道程だぞ。ワァハッハッハッハハァ。」
赤子/ひまわり「たぁたいのゆぅー。」
博士/阿笠博士「コナン君。また新しい駄スレが発明されたぞ。」
精神異常者/やまと「またこんなスレ立てるんですか。許さんです。
          そんなやつは水に顔突っ込んで死ねよです。」
PC/インターネット「1は不正なスレを立てました。1の人生を強制終了します。」
元保険外交員/林真須美さん「>>1がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは>>1を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「>>1は今後も駄スレを立てるだろうからポワしなさい。」
格闘家/早乙女らんま「またやりやがったな1。同じ手は喰わん。」
格闘家/天道あかね「大きなお世話よ。1!」
植木屋/バカボンのパパ「また新しいスレが立ったのだ。」
子供/バカボン「パパ。またここ荒らすの。もう何回も荒らされたじゃないか。」
ラピュタ王/ムスカ「はっはっは。見ろよ。1のスレがゴミのようだ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 22:04 ID:ESoyDI/k
精神異常者/やまと
「1!あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!」

11 :SPAS12 ◆HVOHaevhyI :04/05/07 22:05 ID:BtpvP09r
>>5 のびたの先生の名前知らないの?教えてあげるよ。
たしか・・・・・「先生 英一郎」だよ。(苗字は確実に会ってる。)

12 :SPAS12 ◆HVOHaevhyI :04/05/07 22:26 ID:BtpvP09r
やまとのストーリー書いていい?

僕は偉くなろうとしたんじゃない・・・・・・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーー
――――――――――――――――――――――――――――――――
                              僕は・・・僕は・・・・うわああああ!!

13 :SPAS12 ◆HVOHaevhyI :04/05/07 22:44 ID:BtpvP09r
あれから何日たつかなぁ・・・・・僕は3人兄弟だったんだ。

∧_∧       ∧_∧   ∧_∧
             ( °Д`)     (゜ム `)   (゜〜` )
             (     )     (    )   (     )
              | | |       |  | |    |  |  |
             __)_)       (_(_)  (_ )  )
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
   さとる・・・・けんいち・・・・・・・・よく3人で遊んだなぁ・・・・・・・・

14 :SPAS12 ◆HVOHaevhyI :04/05/07 23:03 ID:BtpvP09r
修正してみた。
あれから何日たつかなぁ・・・・・僕は3人兄弟だったんだ。

∧_∧      ∧_∧    ∧_∧
             ( °Д`)     (゜ム `)   (゜〜` )
             (     )     (    )   (     )
              | | |       |  | |    |  |  |
             (__)_)      (_(_)   (_)  )
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
   さとる・・・・けんいち・・・・・・・・よく3人で遊んだなぁ・・・・・・・・

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)