5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2chのヒロインって誰?

1 :>>1ですよ:04/04/18 00:22 ID:0+PxeKsg
スレタイのとおり
2chのヒロインっていったい誰なんだろうな。
男(ヒーロー)はモナーとかモララーとかギコとか、いろいろいるけどさ。
有名なほうのしぃって虐殺されてるだろ?虐殺されるヒロインって聞いたことねぇしな。
みんなはどう考えるんだい?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 00:22 ID:EBbPhpDN
2ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :04/04/18 00:23 ID:qkJXvSrR
イジリーだとおもう
うちがたすけたげるの(アヒャ
んがんぐ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 00:24 ID:cMWLAhH+
4げと

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 00:24 ID:IX1LfIpX
          _巛__
        /∵∴∵∴\
       /∵∴∴,(・)(・)|
       |∵∵/    ●ヽ|
       |∵ /____|____)   tanasinn
       |∴ \_____/
       |∵∴∵━━○┥
      │∵∴/___|
       |∵/∵\\__./|
       ○:/∴/∵∴|丶\
      ノ∴/∵/∴∵|∵ヽ ゝ
        ̄ ̄ ̄| ̄| ̄| ̄ ̄
           | ̄| ̄|
           L ⌒l⌒l

6 :木原 ◆UDtSiuSRQo :04/04/18 00:25 ID:7QmOIrLZ
          _,,、、、,,,_
      ,、-''"::::::::::::::::::`ヽ、、,,_
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ィ:::::::::::::::::::ヽ
    /::彡\::::::(\::::::::::::::::∧::::::::::::::i
   j:::::|   \::::\\l∨∨ i:::::::::::::::|
  {::::::|    ヽ:::ノ      }::::::::::::::|
  .!::::|     ∨__    |:::::::::::::::|
   |::「二ニミ、 ( ,. -─-、  ヽ::::::::::::|  
   ゙i:|(;;;;;;;;;;;;l⌒ (;;;;;;;;;;;;;;ノア==|:::::rイ|   
   | ヽ―ノ  ハ ヽ―‐´ヽ   彡イ }    
   ,'   ,.<   ヽ 、   \ヽ |ノV.!   
   |、 ∠,.ッ-、_,、- ',、\     ト、ノ
   ゙!ヽ ヾ彡i|川川ミヾヾ) |  | |
   ゙、ヽ ヽ┴┴┴'ノ | / / /
    ヽヽ   ̄ ̄ // / /_
    /:>、 {    }/ /ノ// |:ヽ
  /::::/ ヾヽ、-- ' /-' /  |:::::

氏ね。

春休みは終わったはずだ。

釣りだとしても手遅れだ。

生物化学兵器でも探してろ。

by サダム・フセin

7 :>>1ですよ:04/04/18 00:25 ID:0+PxeKsg
あとさ、こんな単発スレ立ててスマソ。
糞スレたてて、正直スマンかった。

8 :>>1ですよ:04/04/18 00:27 ID:0+PxeKsg
>>6俺はなかなか真剣なんだけどな。フラッシュ作ってる、木原様。

9 :木原 ◆UDtSiuSRQo :04/04/18 00:28 ID:7QmOIrLZ
          _,,、、、,,,_
      ,、-''"::    ``ヽ,,_
     / :::::::        \
    /_             _ヽ
    /::ミ            >:::::i
   j:::::|             i::::::::|
  {::::::|             }:::::::::|
  .!::::|       __    |:::::::::::|
   |::「二ニミ、 ( ,. -─-、  ヽ:::::::|  
   ゙i:|(;;;;;;;;;;;;l⌒ (;;;;;;;;;;;;;;ノア==|::rイ|   

ところで皆は

書き込むごとに髪型が変わっているのに

気付いているかな?

by サダム・フセin

10 :木原 ◆UDtSiuSRQo :04/04/18 00:32 ID:7QmOIrLZ
>>8
            )
          _,,、(、,,,_
      ,、-''"::    ``ヽ,,_
     / :::::::        \
    /_             _ヽ
    /::ミ            >:::::i
   j:::::|             i::::::::|
  {::::::|             }:::::::::|
  .!::::|       __    |:::::::::::|
   |::「二ニミ、 ( ,. -─-、  ヽ:::::::|  
   ゙i:|(;;;;;;;;;;;;l⌒ (;;;;;;;;;;;;;;ノア==|::rイ|   

真剣に立てたのか(スマンが釣りにしか見えない)

しかしな、こういうスレは限って虐コピ厨が来るのだよ。

君が真剣といえど真性粘着厨は容赦してくれないからな。

by 波平

11 :( ´∀)・∀)゜Д):04/04/18 00:37 ID:T8WKmns2
いくぞ弟者                   
スチャ            OK兄者
  ∧、            ∧_∧      ∧_ スチャ
/⌒ヽ\  ∧_∧  (´<_`  ) //~⌒ヽ
|( ● )| i\( ´_ゝ`)  /   ハ/i |( ● )|
\_ノ ^i |ハ    \     ヽ | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/  / ̄ ̄ ̄ ̄/   l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉 ._/  FMV  /__〈\|_|__]  1さんへ
   [ニニ〉\/____/    〈二二]
   └―'               '─┘  って言うか2cnにヒロインなんかいらねーだろ
                        エロAA見てこれがヒロインだとかでも言ってろ!!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 01:15 ID:4e1vN7cH
ひろゆ子に決まってるだろ!

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 01:51 ID:fzlCSGzf
>>1はコピペ合戦に期待している

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 02:42 ID:g8VPFOXl
>>1 俺だよ。俺、俺、俺

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 04:35 ID:J1jmENgM
>>14
俺なんて言ってる時点でヒロインでは無い

16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 04/04/18 12:05 ID:5obhuXl
>>15
マジレスカコワルイ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 05:16 ID:LfG7oN4J
             __
          .广゙゙/;''┐    ..,,,   λ,,,,
          ./ ,,.と_ .メ゜/`゙゙Iヾ.l゙   (;;;)o゙);;;;;;:::,,
          ゙″} `'l゙ .'|_.、,|_,,,l゙⊂;:;;@;;;;;;⊃;;;;;;;;:::,.
            ..ヽ、.ト l  .|   :;;;;@;;∞∞∞∞∞∞∞
              ″ .゚ーテ   U ζヽ)

17 :>>1ですよ:04/04/18 09:44 ID:pPUOWqC0
きたか・・・・。

18 :ときさもここ ◆NuhhtOKiSA :04/04/18 09:55 ID:V/LvqpWI
2ちゃんのヒロインは満場一致で>>14に決定!拍手!!

19 :>>1ですよ:04/04/18 09:58 ID:pPUOWqC0
どういえばいいのかなぁ〜・・・。2chといえばこれ!!みたいのがあるだろ!たとえばモナーとかいるだろ?だけど、女のAAで2chはこれ!っていう人少ないと思うのだよ!
だから、少し気になっただけだがね・・・・。しぃはかなり虐殺されてるわけだし、虐殺=嫌われている!だろ?嫌われているのに有名って不思議だよなぁ〜

20 :ときさもここ ◆NuhhtOKiSA :04/04/18 09:59 ID:V/LvqpWI
>>19
猛烈にマジレスしちゃう

虐殺≠嫌われている ですよ

21 :>>1ですよ:04/04/18 10:08 ID:pPUOWqC0
>>20じゃあ何?

22 :ときさもここ ◆NuhhtOKiSA :04/04/18 10:14 ID:V/LvqpWI
>>21
極端に言うと 虐殺≒好まれてる でしょうかね。あくまで極論ですが。

映画監督は、俳優が憎たらしいからといってその俳優を悪役に抜擢するはずないでしょ。
俳優が嫌いだからといって、その俳優を死体役に抜擢するはずないでしょ。そういうこと。
「こいつは悪役として光る!」とか「この人の死体役を撮れば面白くなる!」とかいう考えのはずです。
…たぶん

23 :ときさもここ ◆NuhhtOKiSA :04/04/18 10:18 ID:V/LvqpWI
ウワァン、微妙に>>22の日本語おかしいよママン。脳内訂正しといて

芸能界において、芸の無い俳優・関心が薄れた俳優はどんどん消えていきます。
「あの人は今!?」の常連客になったりします。

だがしかし、芸達者な俳優がそんな憂き目に会う事はあまりありません。
AAにおいても同じ事だ、と俺は考えます。
動きや表情が豊かで、作品によってかなり性格設定を変えられるキャラは生き残るんです。
モララーやしぃなんかはそのいい例です。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 10:21 ID:uOfvrcwl
単に弄りやすいきゃらで、スレ荒らすとしぃ厨がいい反応してくれるだからだろ。

25 :ときさもここ ◆NuhhtOKiSA :04/04/18 10:28 ID:V/LvqpWI
@弄りやすい。動かしやすい。表情変えやすい。
A作品によって色々性格設定変えられる。
Bファン(いい意味でも悪い意味でも)もいるので、描いたら猛烈な反応(いい意味でも悪い意味でも)をもらえる

これを全て満たしちゃったのが しぃ

26 :ときさもここ ◆NuhhtOKiSA :04/04/18 10:30 ID:V/LvqpWI
…ってなわけで、かなり長くなった上に何だか途中痛い自分語りも混ざっちゃったけど、結論は

2ちゃんねるのヒロイン=>>14

ってこと。分かった?>>1さん

27 :>>1ですよ:04/04/18 14:58 ID:dwQSuByU
             ,,. -‐''"´ ̄´"''ー- 、
           ,. '´ -‐‐-、        \そ
             /'"          ヽ、 ヽ、て
          / /   ,:::::.. .....,     \  ゙、
        〃   / / ̄ ̄ ̄ヽ     ヾ  }  
        {!    i {    ,.  ノイ j|   i ,'   
─────ォ!   |! |ト=-> ヾー=∠.ィ'ソ ノ以/、_
::::::::::::::::::::::::〃l\ トン'´oヾ  、 '"o``T" )::))ヽ `ー-、
::::::::::::::::::::〃:::::!_,.>t-`''''"'   ヾ`'''''"'  '゙_,.イ  l \ ゙ ̄´"''ー- .,
::::::::::::::::〃 ::::::::l   '、u  〈           /::::!   |          `丶、
___〃::::::::::::::l    ヽ、 r====:、   /:::::l   |          ,. -‐-、  なんだってー!
;;;;;;;;;;;;`!:::::::::::::::::l    /\ヽ__ノ u,.::':::::::::::|   l         /    .:::
;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l.   /   ヽ, ̄ _∠::::::::::::::::l    !        //   ::::
;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l   /   / ! ̄:〈::::. `>::::::::lヽ  !      /
;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l  _,>‐'゙ |::::::::::>rく:::::::::::! \┘   :!: /.:l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::lヾ       !:::::::::! | i::::::::;'   `'ー-、 l:| :!.:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l. ヽ     !::::::::|:  l::::::;'     /  ',:、!:::/ .l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l  ヽ   ゙、:::::|:   !:::;'       /   ヾy′:/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l   \  ヽ::|:::::::::::|/     /    / .:/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l    \   \:::::::::l      /     \/

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)